※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

マタニティライフが辛くて悩んでいます。悪阻や体の重さ、疲れや気持ち悪さがつらいです。友達の言葉に不安を感じています。楽しいマタニティライフはどこ?

前も呟きましたが、もう一度すいません、、、

マタニティライフがホント辛い😱😱😱

安定期になっても終わらない悪阻、、、
なんや、重たい体、、、
座ってるだけでお腹が苦しい、、、
子どもと公園に行こうもんなら、疲れて気持ち悪いからのぐったり、、、、
友達には、34歳で3人目はキツイわぁといわれ、、、、
(1番上と7歳離れます)
いやいや、そんな方たくさんいらっしゃいますよね?😭

え?あれ?楽しいマタニティライフどこいったー!!!

人生最後のマタニティライフ、、、

おかしいな、、、、笑

コメント

ikumiii

34歳で3人目って普通というか早い方じゃないですか??
みんな1人目何歳で産んでるの??って感じですね。
私41歳で3人目だけど。。

  • 豆大福

    豆大福

    私も遅いとは思っていなかったのですが、その子3人目20代で産んでいて、、、😫
    お互い頑張りましょうね🥺

    • 5月1日
  • ikumiii

    ikumiii

    その子が特別ですよ。。
    幼稚園でも小学校でもなかなかそんな人居ませんよー。
    気にしない事です。

    • 5月1日
はる

ホントキツイですよねマタニティ‼️
妊婦さんって幸せいっぱいキラキラだと思ってましたが
実際はもう辛すぎて、妊娠しないで子供欲しいなって毎回思います😅
宝くじで1億当たったらもう1人欲しいですが、妊娠だけはもう2度としたくないです😅

  • 豆大福

    豆大福

    悪阻の辛さとか忘れてて、あぁこんなんやったって、、、すんごい辛いです😞
    1等は、子どもちゃんに関係なく当たりたい!笑

    • 5月1日
み

私もそう思ってましたが、もうすぐ終わるとなると3人目産まれるの早!!!!!!マタニティライフ終わるの早すぎ!!!!!と寂しい思いが込み上げてます😂

予定日6/10なんですが、計画分娩で5/25に出産予定なのであと24日しかない!!!!
終わらないでくれ〜😭と毎日思ってます🥺

でも本当に苦しいし、体は重いし、毎日夕方くらいに電池切れでチオビタ飲んでエネルギーチャージして夕飯作る、そんな日々です。笑

  • 豆大福

    豆大福

    私もそう思える日くるといいです😭
    悪阻とホントお友達なので、早く縁を切りたいです😱 
    出産までの日、ご自愛くださいね🥰

    • 5月1日
ひなた🐰

私も2人目のマタニティライフがこんなに辛いと思いませんでした🤦‍♀️
未だに終わらない悪阻…産休入っても上の子がいるから全然休めてる気がしません😇

なーちゃん

わたしも3人目が一番辛いです…。
上2人も悪阻酷かったけど今回が一番辛くて、先週まで3週間切迫で入院してまだ自宅で軽い家事以外は安静にしてないといけないです。
ちなみに34歳で3人目って全然遅くないと思いますよ!
わたしは32歳で3人目です。
最後のマタニティライフもっと楽しみたかったです🥲