※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

離乳食の椅子についてのオススメや体験談、メーカーについて教えてください。

皆さん、離乳食食べさせる時の椅子どういうの使ってますか?うちはバウンサーでもバンボでも嫌がって全然食べません(>_<)ハイチェアのが目線が高いから退屈しないかなーとも思いますがローテーブルで食べさせたほうが楽な気もして…
みなさんのオススメや体験談などあったら教えてください!あとよければメーカーなども教えて欲しいです。

コメント

ひよ

わなります!ハイチェアは移動が毎回面倒なんですよね💦うちはバンボ使ってましたが周りが気になるらしくてダメでハイチェアに最近しました!大人しくしてるので効果あったみたいです😅

• ひよ

ひよ

お下がりでもらってKATOJIってメーカーでした。

• 11月17日
  • にこ

にこ

やっぱりハイチェア少し面倒くさそうでもありますね^^;
    でもおとなしく座っててくれるならハイチェアにしてみようかな…
    メーカーまでありがとうございます😊

• 11月17日

テーブルにつけるイス使ってます!
みんなと同じ目線で食べられるので😁

• にこ

にこ

なるほど✌︎('ω')✌︎
    やはり目線高いほうが落ち着きそうですねーー!
    ありがとうございます!

• 11月17日