※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
住まい

ダイニングテーブルなしで座卓でご飯食べている方、座布団?座椅子?何か…

ダイニングテーブルなしで座卓でご飯食べている方、
座布団?座椅子?何か使ってますか〜??

今6畳にジョイントマット敷き詰めて、ラグを敷いていますが、子どもがぼろぼろご飯こぼすのでこたつを片付けるのと同時にラグを撤去しようかと思っています!!

ただお尻痛いかな〜?と思って、いい座布団探してます〜〜〜〜
おすすめあったら教えてください🥺
ソファもないので座椅子でもいいかな?とは思ってます🥺
ただ部屋が狭いのでなるべく邪魔にならないのがいいなと!

よかったらアドバイスください🙏🙏

コメント

おたふくなんてん

楽天で15,000円くらいでした
1人掛けのソファーのようですよ!

お昼寝はこれ倒してベッド状にしてます😊

半年使ってますがヘタリないです🙂

ちょっと高いですけどおすすめです😊

  • しちゃん

    しちゃん

    気持ちよさそう😂😂
    人数分おいてますか?場所取らないかが心配で🥲

    • 5月1日
  • おたふくなんてん

    おたふくなんてん

    夫と私の2脚だけです🙂

    LDK 18畳に置いてます

    寝心地めちゃくちゃいいですよ😊
    ぐっすり仮眠できます

    夫は爆睡よくしてます

    • 5月1日