※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーちゃんママ🔰
妊娠・出産

佐賀市の田中産婦人科での出産について、バースプランの提出はありますか?他の病院では早めに提出する話もあるそうですが、田中産婦人科では提出の話が出ていないようです。

佐賀市の田中産婦人科で出産された方・出産予定の方にお尋ねです。
バースプランの提出はありましたか?
もうすぐ臨月ですが、バースプランの話が待てど暮らせど出てこず…
友人の話によると他の産院や病院では、割と早めに記入して提出するよう話があったみたいで。

田中産婦人科にはそもそもないのかな?と思っているところです🕊

コメント

はじめてのママリ

2人とも田中産婦人科で出産しましたが、バースプランとかはなかったですよー!

• ベーちゃんママ🔰

ベーちゃんママ🔰

ありがとうございます☺️!
    安心しました〜✨

• 5月1日
5児の母ちゃん♡

4年前に出産した時もたしかなかった気が....記憶が曖昧で😅今回もまだ何も話出てないので...もしかしたらないのかもしれないですね(´nωn`)

• ベーちゃんママ🔰

ベーちゃんママ🔰

ありがとうございます☺️
    バースプランの話、出てないですよね💡
    ホッとしました!
    お互いもうすぐで赤ちゃんに会えますね💕
    がんばりましょ〜🐰❤️

• 5月1日
  • 5児の母ちゃん♡

5児の母ちゃん♡

ただ、へその緒は切らせてもらった記憶がありますwww

今日健診なので.どのくらい大きくなつまてるかワクワクです😍

頑張りましょうね♡

• 5月2日