※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが、オムツが漏れてしまい困っています。Sサイズのオムツが小さく感じるため、Mサイズに変えるべきか悩んでいます。残りのオムツが70枚ほどあります。

生後1ヶ月半の約6kgです。
パンパースさらさらケア使ってました。
今度お出かけするのでうんち漏れしてほしくなくて昨日ムーニーのテープSサイズ買いました。
はかせてみると次のオムツ替えの時にはお尻見えそうなぐらい後ろが下がっててさっそくうんち漏れました😂
八の字にとめても逆はの字にとめてもずれてます😂
Sサイズは4~8kgってなってるのに小さかったんですかね?
もうMサイズにサイズアップするべきなんでしょうか?
まだ買ったばかりのオムツが70枚ほど残ってます💔

コメント

ゆ

オムツはかせる位置とかに問題がないなら合ってないんですかね?
うちもパンパース使ってたらしょっちゅう漏れました😭
同じサイズのムーニー使ったら問題なく使えました🙆‍♀️

オムツ余っても結構色んなことに使えますよ!
私よく揚げ物のあとの油吸い込ませたり、水こぼれたの拭いたりするのに使ってます🤣

  • なな

    なな

    間違ってはないと思うんですけど😭
    ムーニーのMサイズ買うしかないですね😂

    余ったらそうやって使うしか無さそうですね😂

    • 5月1日
はむ

同じく1ヶ月半頃からSサイズでうんち漏れし始めました😭
1パック半無駄にしてMサイズに変えました😂

  • なな

    なな

    やっぱりMサイズに変えたほうが良さそうですね😂
    Sサイズの時期一瞬すぎて(笑)
    残りのSサイズは💩終わったあとの安全なときにはかせようかな🤣

    • 5月1日
deleted user

生後5か月の娘が現在7キロちょいでムーニーMサイズを使ってます💡
6キロ超えたあたりでパンパースSサイズでウンチ漏れがあったので、ムーニーMサイズに切り替えました!