※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ファッション・コスメ

おすすめの化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、レチノールなど..お風…

おすすめの化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、レチノールなど..お風呂上がりに塗っているものがあれば教えてください😨💓
プチプラでもデパコスでも韓国系でも何でも良いです♡
Twitterやインスタで調べるのですがどれもprなのか?🙄と疑ってしまいます😂(笑)

産後、シミや乾湿、毛穴が気になります😨

コメント

まろん

タカミスキンピールで毛穴気にならなくなりました💓
化粧水はSK-IIが好きです✨
シートマスクはオルフェスが安いのに良くてお気に入りです♪

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます♡調べてみます!!
    SK-II以前は使っていたのですが二人目妊娠で匂いが気になりやめました😂🌪それとSK-IIは高いですよね..🤮

• 5月5日
怪獣ママ

ドクターシーラボの化粧水はニキビ出来にくくなりましたし、赤みも抑えられて、保湿感もとってもいいですよー!😊

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます♡調べてみます(^p^)ニキビができにくいのは嬉しいです😭🌪今もポツポツできるので🥲

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

美容液はコスメデコルテのリポソームかワンバイコーセーのセラムヴェール、化粧水はイプサのタイムアクア、クリームはコスメデコルテのイドラクラリティ使ってます😊
シートマスクはVTのヒアルロン酸のです🙆‍♀️
このアイテムがどれもこれも最高すぎて手放せません笑。
乾燥肌なんですが、物凄く肌が保湿されて柔らかくなるし、毛穴も目立ち難くなりました😃

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます♡調べてみます!!コスメデコルテ高くないですか?😨毛穴の芽立ちが気にならなくなるのは嬉しいです🥺調べてみます!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リポソームは結構高いなとおもってます😂
    ワンバイコーセーの方は似た感じなんですが、価格も結構下がるのでそっちでも良いかなと♥️

• 5月5日