※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
その他の疑問

最近いいなーって思ってる人に連絡先書いた紙渡されて舞い上がってたの…

最近いいなーって思ってる人に連絡先書いた紙渡されて
舞い上がってたのですが、連絡してみたら本人は違う店舗に行くから来てくださいみたいな感じで、、、あ、ホストとかでは無いですwwwwwwwwww。でも辞めて違うとこに行くなら口頭でも言えるだろうしわざわざ連絡先書いたの渡す必要ってありますか???もうよくわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師ですか?        

  • ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    整骨院の先生です、、😩

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

下心あるのかわからないけど、指名持ってる様な職業だと営業なのかなって思ってしまいます🤔

  • ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    もともとそこ指名とかなくて、私がほかの人嫌でやってもらってて、、それに今月からかよいだしたばっかりで、まだ4回しかいってないんですけど、、😫
    その時もその人じゃなくて
    違う人やってくれててそしたら
    終わる5分前くらい私のところに来てカバンに紙入れてって、、
    みたいなかんじで、、、
    真意をしりたくてしりたくて仕方ないです🤷‍♀️

    • 5月1日