※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

山口県から福岡県にある福岡アンパンマンミュージアムに行こうと思って…

山口県から福岡県にある福岡アンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
車で行く予定ですが、
そのまま現地まで車で行くのがいいですかね?
それとも空港に停めて地下鉄、他の場所から地下鉄などおすすめが有れば教えてください。
5/3.4のどちらかで行きます。

また福岡アンパンマンミュージアムははじめてなのですが、
持って行った方がいいものなどあれば教えてください!

コメント

AI

そのまま車で近くに停めた方がいいですよ✨
飲み物くらいしか思いつきませんでした🤣

あーちゃん

その辺パーキングたくさんあるので、現地まで車がいいですよ😊

空港や地下鉄も近いですが、車で行かれるなら駐車場あるので車でいいと思います☺️
地下にもありますし、もしいっぱいでも近くにパーキングいっぱいあります!

どんたくと日程が被ってるので、駅は人が多いかな〜と!

はじめてのママリ🔰

絶対車がおすすめですが、その日どんたくあるので
慣れてない方だったら通行止めとかではまって、駐車場まで行くにも大変そうだなと思います😵‍💫💦💦

あそこら辺に慣れていないのであれば別のところで車止めて地下鉄、慣れているのであれば近くの駐車場に停めた方がいいですが
どちらにしろ日程的にどっちも大変そうだなという印象です☹️💦💦

tom

どちらもどんたくでミュージアムのある正面の通りは通行止めになるので💦
周辺混雑しますし、混み具合や駐車場の入出庫考えたら空港や博多駅周辺に止めて地下鉄がいいと思います😊

なごみ

どんたくの日とかぶるので空港にとめて地下鉄がいいと思います。

きっちゃん

いつもキャナルシティの駐車場を利用します😊
リバレインでは買い物しないので😅
キャナルシティで買い物して駐車場の無料券もらいます。
アンパンマンミュージアムまでは徒歩10分程度かかります。

ままり

皆さんありがとうございます😭🙏参考にさせて頂きます🙏

どんたくでアンパンマン ミュージアム近くは多分歩行者のみとかになっているので(前そうでした)
空港とかにとめて地下鉄が絶対いいです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️🙏💕

• 5月2日