※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事や夕飯作りに役立つ道具を検討中です。ブルーレイレコーダーかホットクック、他におすすめはありますか?

ホットクックか録画した教育テレビ…

わが家には恥ずかしながらレコーダーがなく、テレビを録画できません😅。子供が保育園から帰ってきてからグズるので、夕飯作ったり離乳食用意するのに、ブルーレイレコーダーかホットクックを購入検討しています。

どちらがオススメでしょうか?もしくは、上記以外でも帰宅後の夕飯作りや家事にこれは役立った!!というものがあればぜひ教えてください🥰

コメント

ます

ホットクックとBlu-rayって用途全然違いますけど…

それぞれどのように考えてますか??
うちは違うものですが両方あります。

はじめてのママリ🔰

うちは両方ないですが困ったこと一度もないです。
そして恥ずかしいと思ったことも一度もないですよ😂
私ならわざわざ買うより、前日の夜子どもが寝た後に次の日の夜ご飯作っておきます。

ミニみに

ホットクックで自動調理するか、レコーダーで録画したものを子どもに見せている間に夕飯作りしたいってことですよね😀?
どちらかなら私なら夕飯時以外にも使えるレコーダーにします!

あとは、ミールキットとか使うと夕飯作りが時短になると思います!
私は育休中で母が夕飯作ってくれますが、今月末までなのでそれ以降ミールキット頼む予定です😊

はじめてのママリ🔰

うちは両方ありますが、どっちかならレコーダーかなと思います🤔
メイン料理以外でも結局キッチンに立つ時間はあると思うので、レコーダーに助けてもらいます😂
あとは子供寝かせた後とか自分の好きなテレビも見れますし🥺