※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachl
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、下腹部痛や胸の痛みがあり、ゲップが増えています。出血はないですか?

妊娠検査薬で陽性が出たのに
下腹部痛が5日ほど続いてて不安です。
出血はありません。
他にもゲップが増え、胸が痛いなど 妊娠の初期症状のようなものはあります。

コメント

えるさちゃん🍊

うちも初期からずっと腹痛あります🤣
子宮が大きくなる痛みって言われましたよ🙌

• mamachl

mamachl

そうなんですねぇ🥹長引くと不安ですよね😅

• 5月1日
らぶママ

1人目のときは出血もありましたが無事元気に産まれてくれ、今2人目が最近になり妊娠がわかり、早く行きすぎても見えないとそれはそれで不安になるとまだ病院にも行っておらず早く行きたい気持ちを抑えてます😅
私も妊娠わかってからしばらく下腹部痛やお腹張りがありましたが今5週目になりますが治まりました。些細な変化が気になり毎日が不安ですよね😖

• もぴ

もぴ

横からすみません😭
    わたしも今5週目で病院はまだです😂

下腹部痛で不安になってます😭

• 5月2日
  • らぶママ

らぶママ

コメントありがとうございます😊
    7週目辺りで病院に行こうと思ってますが不安で仕方ないです💦💦
    下腹部痛、妊娠わかったばかりは毎日生理痛に似た感じのや張る感じがあり最近治まりましたが今日またちょうど生理痛のような痛みありました😥
    無事産まれるまでは本当に毎日不安ですよね😢

• 5月2日