※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

GWも休み少ない、部屋荒れ放題💦この期間の仕事の日は私の両親に子供達を…

GWも休み少ない、部屋荒れ放題💦
この期間の仕事の日は私の両親に子供達を預けています。
GW後半に義両親の家に遊びに行くのですが、そこから2泊3日で子供達だけでお泊まりさせるのはアリでしょうか?主人も仕事で休みがなく提案してくれたのですが、1日は仕事、1日はゆっくり過ごしたいなぁ‥と思ってしまって😓でもそのために預けるのも罪悪感があったりします‥💦

心配無いわけではないですが、きちんとされた義両親なので不安はあまりないです。義両親は「いつでもおいでー」と言ってくれてますが、自分のために預けるって‥とうなのでしょう😓
子供達はじじばば大好きです。

コメント

yu--⭐︎

たまにはそういうのもありだと思いますよ🙌
私の子供もお泊まりさせたことありますし一つの訓練的な感じでお泊まりさせました😂

うー

子供達がお泊り大丈夫なら全然ありだと思います😊

るんるん

子どももじいじばあば大好き、義両親もウエルカム、旦那さんもすすめてくれてぷにほっぺさんも休みたいなら誰も嫌な気持ちにならないし、皆の為に良いことだと思います。

罪悪感なんて感じる必要ないです。

チム

前にもお泊りしたことあるならいいと思いますが、ないなら1泊は良くても2泊目はママを探し出すとか泣き出しちゃうとかないですかね?🤔
そういう心配がないならいいと思いまーす😁

ゆきみだいふく

ありがとうございます✨
お泊まりは一度経験しているので、子供の当日の様子を見ながら大丈夫そうならお願いしたいと思いました。少しリフレッシュさせて頂きます😭💦