※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

症状が続いているため、明日市内でPCR検査を受ける予定です。母乳をあげている息子に影響がないか心配です。家族には同様の症状はなく、辛い状況です。

私コロナだと思いますか?
今の症状は
・首が筋肉痛で動かせられない
・足首が痛い
・喉に異物があるような感じ
・呼吸がしずらい
・熱が38度ある
・寒気がする
・食欲がない
・めまいがする

今はこんな感じです。明日はGW中の日曜なので病院が閉まっているので、市内のほうにPCRを受けにいくつもりです。

私は息子を完母で育てているので、母乳あげていいのか心配です😣でも今日はずっと母乳あげてました(>_<)息子はミルクと哺乳瓶拒否なので…

ちなみに旦那も息子も私のような症状は無く、元気です

しんどすぎて、今この文字を打っているのもやっとです…
コメントお願いしますm(_ _)m

コメント

ぽぽ

1度コロナに感染した者です!
症状は喉がただれたように酷い痛み、熱が39度、寒気と関節痛、発症5日目から味覚と嗅覚障害でした。
喉の異物感、呼吸のしずらさ、熱、寒気はコロナの可能性がある症状かと思います💦
授乳しようか悩みますよね💦
下の子はずっと一緒にいるし自分がコロナの場合、症状なくても同じく陽性なんだろうなと諦めて普通に授乳してました💦

りんご

薬局で抗原検査キットを買ってやってみてはどうですか?

mako

私も
首から背中にかけて筋肉痛とだるさ、
喉の痛みと腫れているような感じ、
寒気、
発熱39℃
でコロナだったので、似ている気がします…

旦那さんに抗原検査キットを
買ってきてもらうといいと思います。
症状出てすぐだと反応出なかったりしますが、
翌日再度検査したらはっきり出ました。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    実はそのあと寝て、次の日の朝起きて熱を測ったら36.5まで下がっていました!でもまだ首と背中はめちゃくちゃ痛くて喉も腫れてます💦
    熱が急に下がっても疑いありますかね?それとも、インフルとかですかね?😱

    • 5月1日
  • mako

    mako

    私は悪寒など出た日の日中は平熱で
    深夜に39℃出て、翌朝には37.5℃、
    そのまま熱は下がりましたが、
    身体の痛みと喉の腫れが残りました。
    咳が出るとかでなくて
    喉の炎症という感じでした。

    • 5月1日
あひるのこ

その後どうでしたか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    この投稿したあと、高熱と呼吸が苦しくなり救急搬送されてコロナの検査をしたらコロナ陽性でした。。

    • 8月30日