※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihoyo
妊娠・出産

ナチュラルマーククリームの残りが出ない。乾燥している。皆さんはどうしていますか?

ナチュラルマーククリームの470gのを妊娠線予防に使っています。

最近、1本目を使いきったんですが、蓋を開けると中にはたくさんクリームが残っているにも関わらず、もうプッシュしても出てきません😣

指を入れてホジホジしていますが、中が圧縮?状態になっているので、思うように出てこず。。

以前にも増して乾燥していて、たくさんクリームを塗りたいし、最大限使いたいのですが、皆さんどうされているんでしょうか?

コメント

mm.

私は高いものは使いません(笑)

無印のホホバオイルを贅沢に使ってます(^○^)

おっしゃるように、乾燥を防げば妊娠線は予防できますので……高いクリームをちまちま使って乾燥するよりも、安いものでもしっかり塗る方が予防できるよ、と皮膚科の先生に言われました!

ぴぃすけ

私も安いものを気兼ねなくたっぷり使いたくて、普通に薬局で売っているニベアを使いました(*'ω'*)

伸びもいいし、チューブの物は持ち歩きもしやすくてマメに塗ってました!
幸い妊娠線は出ませんでしたよ(*´ω`*)

deleted user

私も無印のホホバオイルしか使ってませんでした。妊娠線はできませんでした☺

ひかる

バイオイルを使っていましたが、妊娠線はバイオイルを使っていたところにはできませんでした😁