※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w妊婦がお腹の子を大切にしない人々に悩んでいます。嫌いになり、子供の周りに誰もいなくなることが心配です。

35w妊婦です。
お腹の子を大切にしてくれない人を嫌いになってしまいます
切迫になったのに妊婦は動けと言う親戚、人には言うくせに自分は飲み会にいく母、全然会いに来てくれないパートナー。
みんなムカつくし悲しいし産まれても会わせたくない抱かせたくない。
でもそれじゃ子供の周りに誰もいなくなる。

コメント

りんごまる

お身体大丈夫ですか?
動くのもキツくなってる時期ですね。

飲みに行ってる方達は無視しましょう!
こちから何か言うのは勝手だし、自分から距離を置けばいいだけの話です。

私としては
妊婦なのに働け!という親戚と、全然会いにきてくれないパートナーに腹が立ちますね!
親戚旦那さんはちょっと変わった方達ですね😞

入籍はしないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日ちょうど恥骨痛?が始まって歩くのも痛くなりました…
    ありがとうございます😖
    親戚は更に、もしそれで早産になってしまったらその子の運命。とか言ってて、その親戚は叔母と祖母なので出産経験もある方なので余計信じられないです…早産にならないように頑張るのが母親だと思ったので…。
    パートナーは自覚がないんだか遊びたいんだか…。入籍は来年を予定してます。同棲も後回しで未だ出来ていません。だらしないにも程があります…。

    • 5月1日
  • りんごまる

    りんごまる

    親戚の件は誰がどう聞いてもおかしな話です😅
    変な人たちですね!!!
    出産後はあまり会わせなくていいと思いますよ
    思考が変なので出産後のママのメンタルかなりやられて、、危ない感じがします。
    実家に帰って子育てした方がいいと思いますよー

    入籍はするのですね
    良かった良かった
    自覚もってほしいですねー
    同棲は引っ越して新しい住まいになるってことですか?
    出産後はかなり大変ですよ
    実母から言ってもらうこと出来ませんか?

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家の隣に住まわせてもらっているので家族とは毎日会います。親戚とはもう本当に会いたくないです😔
    先に実家の隣で生活してるのでそこに来てもらう感じです。もう本人が来るだけのとこまで準備はしたのですがなかなか来ないです😅
    母はいい加減にしろ、私から言ってやると言っています。
    けど言うにも来ないと言えないので…。

    • 5月1日
  • りんごまる

    りんごまる

    なるほど…
    幸先不安ですね🥲
    親戚が頭おかしくて私無理です😅
    私は義母と義祖母がそんなタイプで💦(今は絶縁レベルです)
    似たような状況を経験したので…はじめてのママリさんの気持ちわかります!!
    きっと、赤ちゃん産まれたら手のひら返すように可愛い〜、抱っこさせて〜、など言ってきますよ😅💦

    旦那さんには早くきてもらった方がいいですね💦
    赤ちゃん産まれたら本当に生活が変わるし、旦那さんも子育てしないといけないので…
    なんでこないんですかねー💧

    実母が寄り添ってくれてよかったです💦😿💕
    大変な事沢山あるけど、赤ちゃんは本当に可愛いので沢山癒されてくださいね😿❤️
    旦那さんが家へきたら、ミルク飲ませて〜オムツ変えて〜などうまーーく手のひらで転がして子煩悩にさせてあげてください

    男性は父親になるのもゆっくりですから…

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと言ってきますよね。触るどころか見せたくも写真を送りたくもないです😫

    六連休のはずなのにLINEも少なくて、今日も私は1人です…本人は別れるつもりもないみたいですが、それならなんで放置されてるのかと今日もモヤモヤします…
    赤ちゃんの準備が整ったら早く会いに来て欲しいです。赤ちゃんのことは大好きなので😌
    産まれるまで耐えれるよう頑張りたいと思います。

    • 5月1日
まもまも

お腹のお母さんは貴女なんですから、守ろうとするのは当たり前でその考えは何一つおかしくないですよ(°U°)

産まれたあともガルガル期ってのがあるくらいだから「可愛い我が子に近づくな!」みたいになると思いますが、いずれ落ち着きます´-`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たり前と言っていただき救われます。
    産前からこれじゃガルガル期すごそうです😱
    落ち着くのを待つしかないですね。
    ありがとうございます

    • 5月1日
  • まもまも

    まもまも

    だって、貴女がお腹痛めて産むのですもの!十月十日お腹の中で育てて、産んでからも殆どお母さん達が見守っていくか弱い命なんだから、適当なことしてる奴ムカつきますよね(笑)

    ある程度は仕方ないし、周りが理解できないならみんなバカ〜♪って位に思いましょ♡♡

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。私の子です!
    みんなバカ〜あほ〜って思うことにします😌
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 5月1日