※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那さんに賢者タイムありますか?どんな感じですか?うちは2ヶ月くらいレ…

旦那さんに賢者タイムありますか??
どんな感じですか?

うちは2ヶ月くらいレスですが(笑)
仲良かった頃はすぐ寝る人でした🤣

実際、女の人も賢者タイムありますよね、、?

おもちゃ使わないとイけないんですがどのタイミングで使ってますか?😭

わたしが先にいくと、もうめんどくさくなります。笑

旦那が先にいく時はその後に私がいきますが、ムードもなにもなくなります

おもちゃ使ってる時は自分でやらないとちゃんと当たらないし……その間は集中させてほしいから触られてたくないし……(笑)旦那も賢者だし(笑)

旦那さんにテクがあって前戯でいってしまう場合、その後もいれたい!ってなるんですか?😳

なんか疑問点が多いのでどんな感じなのか知りたいです🤣

コメント

M i i

付き合ってた頃はイチャイチャラブラブみたいな感じでしたが、今はした後お互いシャワー入ってもう即寝る!みたいな感じです🤣🤣
私は全然イけないのですがイったら入れて欲しい!ってなります!笑
中イキは一回もないです経験して見たい🤔笑

おもちゃ使う時相手にされるより自分でしたいのわかります集中したいです🥹笑

• むむ

むむ

イかなくても満足できますか?😂
    旦那だけ気持ちよくなって寝てんじゃねー!って気持ちになります🤣🤣

イったあとに即挿入すれば私も賢者に入りきらずに済みますかね🤣!??
    中イキ私も経験したいです🫠笑
    未知すぎます。笑

人にやられるとダメですよね🥲
    そこじゃない……ってなります。笑

• 4月30日
りん

その後もいれたい!ってなります!
おもちゃとちん子は感じ方が別なので🤔

• むむ

むむ

確かに感じ方別です🥺
    でもおもちゃだけで満足する日もあって🥹笑

おもちゃ使ってる間、旦那さん何してますか??
    ムードが消えます……😂

• 4月30日
さとう

うちの夫は結婚していつでもできるようになってから賢者タイムが現れたと言いますが、他の男の子みたいなあからさまな賢者タイムは無いです🌝
🍌触らんといてーってふにゃ🍌揉ませてくれないくらいです😂私の楽しみが😂

私は基本的にセルフでもおもちゃでもいけないんですが夫の✋と🍌ならいけるという謎体質です😇(どうでもいいですが夫は私以外経験無い系男子です)
なので前戯からいかされますが、泣こうが喚こうが無視です😇いっててもにたにた笑って無視です😇いい歳なので体もしんどいのでどうにか仲良しタイムから逃げようとしても捕まります😇なので面倒と思う暇がないです😇
でも💙さんの面倒な気持ちはとっっってもよく分かります😂いったら「もう触らんといてー!!」ってなります👽

• むむ

むむ

あー!それは分かります!!
    ふにゃちん私もすきです🤣笑
    触らないでって言われます🤣

羨ましすぎる体質です……🥺
    経験ないのにイかせられる旦那さん凄すぎません!??!
    うちの旦那経験豊富の癖してテクなしです!!!!

旦那さんSですね🤣
    こっちはもう満足してるから勝手にやって!って思っちゃいます🤣笑

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ギューしてゆっくりしてます!

私は主人のこと大好きですが眠たくて早く寝たいですw

おもちゃは前義の時に使います!
テクあってもその後入れたいってなりますよ♡♡

• むむ

むむ

それは最高です、、🥺💓💓

眠い時は寝たいですよね🤣

私の賢者タイムが早く来すぎなんですねきっと!😂笑

イチャイチャをもっと楽しみたいのに賢者タイムに負けます🤣

• 4月30日
ママリ

おもちゃは使わないです💡
私はあんまり賢者タイムないですねー🤔
前戯でいったら、じゃぁ中にーってなります!
終わった後もお話したりとか片付けあったりとかするので旦那もそこまで賢者タイムだなーって感じたことは無いです!

賢者タイムあります!笑
おもちゃは使ったことないのですが...。逆に中でしかいけないです😳
2回連続でいくともうその後は無理です。笑 力入らないし自分のからだフニャンフニャンです。笑
旦那も賢者タイムすごいので2人揃って気絶したように寝ちゃいます。笑
ひどい時は挿れたまま寝てて起きてから終わったことに気付きます🤦🏻‍♀️