※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那の弟家族とBBQをした。旦那は案の定、肉を先に焼き始めて先に食べ始…

旦那の弟家族とBBQをした。旦那は案の定、肉を先に焼き始めて先に食べ始めて、焼き終われば家の中に入って、いつもはやらないテレビゲームを姪っ子とずっと楽しんでいた。
全てが普段と違いすぎてイライラする。いつもはもっと喋るし心を開いているのに。

まぁ肉を自分だけ焼いて食べる自己中具合は普段通りだけどね。
旦那は「肉、ちょうどよかったよね」っていうけど、私は全く食べられずまだお腹減ってる。唯一、旦那がくれたのは、焼きそばとウインナー。旦那があまり好きじゃないやつ。

ほんとイライラする。

コメント

自分勝手でなんもわかってないやつですね🤣きもすぎてがん無視します(笑)

• えみ

えみ

ほんとに。自分が良ければいいというか、周りのことなんて見えてません。小学生か!ってなります。

肉焼き始めも、着火剤を買いに行かせた弟が来ないのに先に始めてるて食べてるし、失礼極まりなかったです。
    ほんとに幻滅しました。いや、前からだけど、こういう時さらに幻滅します。

そして、弟家族がいると素を出して喋ったり過ごせないから普段より無口で、私がずっと弟家族と喋ってます。
    それで、弟家族が見ていない時に私にボディタッチしたりして興味をひこうとします。

精神的におかしいんじゃ?ってなります。誰か旦那の状態と解決策を教えて欲しいくらいです。

• 4月30日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

え、私なんも食べてないけど?
って言ってやります

• えみ

えみ

いつもなら言うんですが、弟家族の前では恥ずかしくて言えませんでした…😅

• 4月30日