マンションの下の階の方から足音でのクレームいただきました。とても丁…
マンションの下の階の方から足音でのクレームいただきました。
とても丁寧で優しいお手紙でした。
特定しているわけではないと文章にありましたが、ご指摘のいただいた時間、娘の足音だろうなと我が家で心当たりがあります。
お返事または謝罪直接と思っていますが、
部屋番号まで記入されていなく、○階に住んでいるものです。(我が家の下の階)とお手紙でした。
下の部屋の方だとは思うんですが、どう対応したらいいのでしょうか?
今の所、お手紙でお部屋番号違っていたらすいませんと一文入れ、下の部屋の方にお手紙でと思っております。
- ちょき(生後2ヶ月, 4歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
返事はいらないと思いますよ!
相手も特定されたくない、関わりたくないから部屋番号書いてないと思いますし!
できる対策すればいいと思います👍
退会ユーザー
わたしなら、思い当たる方がいらっしゃらないのであれば、管理会社の方にお詫びついでに手紙を受け取った報告をします。
お相手も謝罪を求めるのであれば、お部屋とかを書くと思いますが、きっと子育てに理解はありつつも、お願いしたくてお手紙を書いてくれたのだと思います。
なので、直接のやりとりはしないで反省はして、騒音対策します。
ぽせ
直接クレームって、例えば変な人だったら逆恨みされることもあるのできっと敢えて差出人を明確にしていないんだろうなと思いますし、直接の謝罪は望まれていないのだと思います。
なので心当たりがあれば今以上に対策するなりして気をつけるようにするだけでいいかなと思います!
89
優しい方ですねぇ…😊
苦情ばかりの世の中、ほっこりします。
せっかくのご厚意ですし、優しい気持ちをごちそうになりましょう。
そんな素敵な人になりたいものだなぁ。。。
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