※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Siichan
妊娠・出産

前回の生理は10月18日~22日。排卵期は10月27~11月3日。中出し後、体調不良でチェックワンで妊娠反応あり。妊娠日について相手と意見が分かれている。

前回の生理が10月18日~22日でした。
セレナでは排卵期が10月27~11月3日まででした。
排卵期関係なく仲良しをして中出しです。
今月の生理予定日が12日だったのですが体調不良で
仕事上お酒を呑んでいるので早いですが
チェックワンを使用したら反応がありました。
昨日病院に行き赤ちゃんの袋を確認したきました♡
そこで、いつ妊娠したのか気になって
彼と言い合いになっています(笑)
彼は4w2dなら大体40日前とかやし俺の計算では
先月の14日に出来とると思う!って言い張ります。
どうなんでしょうか?
くだらなくてすいません(´・_・`)笑

コメント

にいな

少なくとも生理前の14日はないと思います!生理後のどこかのはずです~