※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

凍結胚を移植する流れや、2人目の不妊治療について相談です。人工授精をスキップして体外受精を検討中です。

凍結胚が残っていて不妊治療を再開する時、移植するまでどのような流れになるか教えてください😣✨
2人目の治療を開始する予定です!
人工授精などをスキップして最初から体外受精しようか悩んでいます。

コメント

あお🐻

わたしのクリニックは生理の5日目くらいに受診して、子宮内膜を厚くして移植!って感じでした🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

うちは授乳がおわり、3回目の生理がきたらまた再開ねって言われました。
うちはホルモン補充の治療だったので、治療開始から移植まで1ヶ月半くらいでしたよ!
凍結胚残ってるなら、それを子宮に戻すのがいちばの近道かなと思います✨
私は2つ残ってて、2つ目の卵がいまお腹にいます💕
もう凍結胚は残ってないので最後の妊娠だなあと噛み締めて過ごしてます🥺

• ママリ

ママリ

1ヶ月半くらいかかることもあるんですね!
    近々病院に行くので、移植する方向でお話ししてみます✨
    たまごちゃんお腹にいてくれているんですね🥺♡
    希望がもてます✨
    コメントありがとうございました!

• 5月1日