※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親のことです。私の叔父が年の差婚で私と同い年の子と再婚しました…

義両親のことです。

私の叔父が年の差婚で私と同い年の子と再婚しました。
その子と義両親が昨日会う機会があり、私が「叔父の奥さんです」と紹介しました。

「私と同い年なんです」と紹介すると、その後にその奥さんに聞こえる距離で「おじさんってもういい歳だよね」とか「○○ちゃん(私のこと)と同い年なんて若いのにねぇ」とか、平気で二人で話してるんです。

前にも、外食した際に隣の席の人のことを「家族なのかねぇ」とか店ですれ違った人のことを「あれってお母さんなのかな?おばあちゃんかな?分からないねぇ」とか、平気で言うんです...
特に義母は周りを気にしないというか、聞こえるかもとかも考えず発言します。

義姉が、「聞こえるからやめなよ」って注意しても「あらそうかしら?」とか言っちゃうんです。

旦那に伝えたら、昔はそんなことなかったけどなぁ。とか言ってるけど、自分の親だから旦那も気にならないんですかね。

私からしたらすごく無神経だと思うんですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

私からしてもめちゃくちゃ無神経だと思います!
非常識な方ですね( ; ; )

はじめてのママリ🔰

無神経というか、中途半端な人だなって思います😅

私も旦那と歳の差あるので色々なことを言われますが、言い方次第では普通に聞ける内容です。

中途半端に、本人いるのに聞かないのは、感じの悪い人ですね😅