※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサコ
ファッション・コスメ

専業主婦のみなさん、月の美容代(3ヶ月で、とかでもいいです!)ってど…

専業主婦のみなさん、月の美容代(3ヶ月で、とかでもいいです!)ってどのくらいですか??

化粧品・美容院代・エステなど、自分のメンテナンスに使うお金ってどのくらいが普通なのかな?って気になって質問してみました!

私自身は、2ヶ月に1度美容院で1万7千円。基礎化粧品が3ヶ月毎に5千円くらい。化粧品はほとんど買わないので年間でも1万円くらいです。月にすると1万ちょっとかな??
服や小物もワンシーズンに2万円分くらいです!

セレブな方から見たらめっちゃ安すぎですよね😓

皆さんのことも教えて下さい(^^)
宜しくお願いします!

コメント

ママリ

美容院が1回2万くらいで、3ヶ月~半年位こペースです💡
化粧品は基礎化粧品も全部合わせて年間1万くらいな気がします🤔
服も毎シーズンは買わないし、プチプラで済むので、年間2~3万程度かと!

rere

一ヶ月美容室1万です(˚ଳ˚)
化粧品お出掛け以外しないのでなかなか買わないです←
服は三ヶ月に一回買うときは3.4万は買います(˚ଳ˚)
ちなみにあたしは庶民です←w

はじめてのママリ🔰

美容院は3ヶ月に1回で8千円ぐらいです
緊急事態宣言が出てたりすると半年に1回とかでした
基礎化粧品は1ヶ月半で1万ぐらいです
肌荒れしやすいので少し高いです😭
化粧品は結婚5年目ですがコンシーラーとアイブロウぐらいしか買ってません
服はシーズンで家族で1〜2万です
ほとんど子供と私のものです🤣

deleted user

月一の美容院で15000円
エステは2ヶ月に一回行くか行かないくらいなのでやすいです!
化粧品はなんかデパコス大好きでちょこちょこ買って毎月1-2万くらいですかね😂可愛くて😂
服やら靴やらバッグが1番お金かけてます!💦

私も庶民です🌼
セレブな方は美容院だけでいくらぐらいなんだろう🌤

はじめてのママリ🔰

親が美容師なので美容院代は0です。
服は1~10万ほどで気に入ったもの見つけたとき、買い足して捨てたりしてるので年間で決まってなくバラツキが多いです。
年単位で多くて30万少なくて5万いかないくらいですね。

はじめてのママリ🔰

美容院が安くて4,500円くらい(これも行けない月もある笑)、化粧品2,000円〜7,000円程度、スキンケア用品は4,000円〜7,000円くらいのものを都度購入、服などは2,000時〜10,000円くらいですかね🤔
普通が分かりませんが、我が家より全然稼いでるおうちの友達のスキンケア用品とかプチプラだったりするので私は無駄遣いしてる方かもなと思ってます笑。

deleted user

3ヶ月に1回カットカラーパーマorヘッドスパで18,000円、月1でトリートメント3500円です☺️
エステは行きません✨
化粧品等は月1万円くらいで、化粧水と美容液買った月だけ2万少しだと思います😅
洋服は同じくワンシーズン2万くらいで子供の方が使ってます💦

deleted user

美容院は4ヶ月に1回1万5000円くらいですが今縮毛あててるので半年に1回2万超えるときがあります💦

服や小物はシーズンごとに1万円くらいですが(やっすいネットでしか買わないです笑)
化粧品はスキンケアも含めると毎月1万5000円くらいは使ってしまってます😂

はじめてのママリ

私からするとみなさんめちゃくちゃセレブです😂

美容院は3ヶ月に1度で3000円くらい、スキンケアも3ヶ月に1度くらいで化粧水、美容液、クリーム各3000円から5000円くらい、化粧品はほとんど買わず、買ったとしても半年に1度程度でプチプラばかり💦

お洋服はプチプラばかりなのでワンシーズンで買い替えますが、だいたい5000円くらいです💦
小物はほとんど買いません。

deleted user

美容室は2ヶ月に1度で15,000円
ネイル月に1度で4,000円
基礎化粧品(化粧水・乳液・クリーム)は3ヶ月で1万円
お洋服(アウターや靴を含む)は毎シーズン毎に1〜5万以内
鞄はハイブランドをある程度持っていて、5年に一度ぐらいしか買えません😅

はじめてのママリ🔰

美容院とネイルは毎月行ってて、洋服合わせて月10万くらいは使ってると思います!

はじめてのママリ🔰

美容院は1回3万円くらいで(月1)、肌管理もしようかなと思っているのでそれが1回2万円です。シャントリで5000円くらい。
コスメは最近リップ(4000円)を買いました。今月下地がなくなりそうなので下地を買う予定です。(6000円位だと思います)
服は3ヶ月に2回くらい買う感じです。