※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてーのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査の線について不安。フライング検査はいつがいいか。

本日BT5です。
いままでの妊娠の時と比べると症状…あまり感じません…

フライングですが検査薬をしました。
蒸発線にも見えなくもないですが…
どうなんでしょうか、この線は…
みなさん、フライングいつからしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

BT5ならそんなもんだと思います!!

• はじめてーのママリ🔰

はじめてーのママリ🔰

回答くださりありがとうございます😭✨

こんなものなのですね‼️たまごちゃん信じて濃いくなるのを願います🙏

• 4月30日
m.k08

dotestは蒸発線が出にくいと聞いた事ありますし、今日の検査結果の感じだと妊娠してる可能性ありそうです🥺💓💓
もし、ハッキリ結果を知りたかったら明日か明後日にもう1回だけやってみたらクッキリでると思いますよ!!
私は生理予定日の3日前で真っ白、予定日当日で薄ら、予定日から2日後で逆転現象でした!

はじめてーのママリ🔰

回答くださりありがとうございます😭❤️
    はじめてのことで分からないことだらけで色々と調べてしまっていまして😭💦
    BT5からなら薄い線でも出る率が高いと判断し、してみましたが前回、逆転現象起きた後に薄くなり化学流座になったことがあり💦

そうなのですね🥹✨予定日から二日後に逆転現象だったのですね‼️🤗✨

明日か明後日にもう一回してみます🥹

• 4月30日
tsiry-s

色が付いてるので蒸発線では無さそうですね😊
今のお腹の子の時のBT5はそんな感じでしたよ🌻参考までに良かったらこちら貼っておきます♪

はじめてーのママリ🔰

わぁ!画像まで❀.(*´◡`*)❀.
    ありがとうございます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥♡

• 5月1日