※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリ
妊娠・出産

健診で9週目の赤ちゃんの大きさは20.00mm。出産予定日は2017年6月21日。同じ予定日の方いますか?

今日健診に行ってきたら、9w0dで赤ちゃんの大きさは20.00mmでした(*´-`)

そして今日、出産予定日も分かりました\(^o^)/2017年6月21日らしいです(^^)

同じ予定日もしくは私も6月の予定だよー(^o^)ていう方いらっしゃいますか??\(^^)/

コメント

Namippe

私は6月26日予定日です(^^)

  • ジュリ

    ジュリ

    わわ!!近いですね(*^¬^*)
    今妊娠8週目なのですね♡
    これからの成長が楽しみですね(^o^)

    • 11月16日
  • Namippe

    Namippe

    はい(^^)
    今8w2dと言われてるので、ピッタリ5日違いですね♪
    不安もありますが、頑張りましょー(^^)

    • 11月16日
  • ジュリ

    ジュリ

    本当ですね(^o^)
    確かに流産て言葉もチラホラ聞いたりして、不安になったりもしますが、自分の子を信じ、あまり神経質にならないようにしてます(^^)
    本当頑張りましょ(^ー^)

    • 11月17日
  • おまめたん

    おまめたん

    ぶら下がりごめんなさい。
    私と同じ予定日です‼️嬉しくてコメントしちゃいました(^ω^)

    • 11月21日
  • Namippe

    Namippe

    わざわざコメントありがとうございます(^^)
    同じ予定日ですか♡
    私も嬉しいです(*^^*ゞ

    • 11月21日
シュークリーム

私も6月予定です(*´w`*)私は15日予定です♩近いですね〜

  • ジュリ

    ジュリ

    本当近いですね\(^^)/
    これから楽しみですね♡
    近所だったら、同級生になるのか~♪て思いました(*´-`)(笑)

    • 11月16日
  • シュークリーム

    シュークリーム

    本当ですね〜(^ ^)
    不安と楽しみで毎日がドキドキしながらすぎていきます!笑
    確かに!同級生ですね〜
    関東住みなんで近かったら仲良くしてくださいね♡

    • 11月17日
take

私も同じく6月21日が
予定日です\(*´ `*)/

  • ジュリ

    ジュリ

    わ!一緒!(*^¬^*)♡
    なんか親近感わきます(笑)
    これから楽しみいっぱいですね\(^^)/
    自分の母なんて、まだ性別も分かってないのに、モモちゃんモモちゃん言ってます(笑)

    • 11月17日
  • take

    take

    可愛いお母様ですね(*^^*)
    私も息子が妹が生まれたら
    面白いお兄ちゃんに
    なると張り切ってますw
    お互い頑張りましょうね♡

    • 11月17日
咲和ママ

私は予定日6月16日です(^ ^)近いですね♬

  • ジュリ

    ジュリ

    お!近いですね\(^^)/
    不安もあると思います。
    もちろん自分も不安はあります。
    でも、お互いあまり神経質にならないよう頑張りましょ(^o^)

    悪阻でまずヘコタレそうになってますが頑張ります!(笑)

    • 11月17日
エスティ

6月10日です\(^^)/
赤ちゃん順調に育ってますね!私も明後日検診なのでどのくらい大きくなってるか楽しみ〜♪

  • クリームぱんな☆

    クリームぱんな☆

    私も♪6月10日ですー(*´∀`*)ノ

    • 11月17日
  • エスティ

    エスティ

    一緒ですね!つわりどうですか?(;ω;)
    私は吐きはしないんですが夜にかけて気持ち悪くて眠れない日もあって...>_<あと1ヶ月...!って言い聞かせて頑張ってます

    • 11月17日
  • クリームぱんな☆

    クリームぱんな☆

    つわりキツイです(´゚ω゚`)
    食べづわりなんだろうけど、食べるの間違ったりしたら吐いたり、頭痛がひどくなったり常に船酔い気分です(´・ω・`;)

    • 11月17日
  • エスティ

    エスティ

    そうなんですね...!食べるの間違ったら、っていうのよくわかります(;ω;)食べたいもの食べても気持ち悪くなることあるし、しんどいですよね...。あと少しで楽になると信じて、頑張りましょうねぇ>_<

    • 11月17日
  • クリームぱんな☆

    クリームぱんな☆

    はい、頑張りましょーー(*´∀`*)ノ

    • 11月17日
むっち

私は6月27日予定日です(^o^)/

ゆい

まったく同じ予定日です♪
初マタなのでわからないことだらけ…(´*ω*`)

みいまま

わたし6月20日です♡

はるしゅんママ

6月17日です(๑´ω`ノノ゙✧
お互い身体に気をつけましょ〜( ¨̮ )

kanapiiiiiya

はじめまして٩(●˙▽˙●)۶
私は予定日6/20です💓
主人が19日生まれなので
1日早くうまれてほしいな〜っておもってます😎💕

にゃん0316

6月19日予定ですo(^o^)o

あや

6月22日です!
自分の誕生日が6月18日なのでどうなるかなぁと(o´▽`o)

ただ、つわりがひどくて仕事もまともにできず、精神的に辛い毎日です。。。

みなさん大丈夫でしょうか(ToT)

☆

はじめまして!私も昨日予定日がわかりました!!6月22日です!1日違い✨

+n.y.a+

私も6月です(*^o^*)
19日の予定です(^^)

aomam

6月22日です!
つわりひどいですが(´・_・`)
1人目の時も仕事休んでて、今はなんとか仕事に行ってますが、、、
早くつわり終わってほしいです(´;ω;`)

Polarchen

私も6/21が予定日です😊
男の子な予感がしてます^^

〜れぇな〜

私は6/23が予定日になりました!最近はつわりがきつくてダウンしてます(~_~;)
でも!赤ちゃんが元気な証拠と思ってなんとか耐えてます!一緒に頑張りましょうね!

ゆうり

私は6月27日予定日です!
つわりで心が折れそう😭
頑張りましょう!

ゆかまろ

最終月経日からの予想ですが6/28と言われました!