※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

予定帝王切開での出産経験者、予定している方のバースプラン内容について参考にしたいです。3人目の出産で初めて書くので、どのように書けばいいか分からないです。

予定帝王切開で出産した方、する方
バースプランってどんなことを
書きましたか??
3人目ですがバースプランを書くのが
初めてでして…🤣🤣
なんで書いていいか分かりません(笑)
参考にさせてもらいたいです🥺✨
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人帝王して今回もですがバースプランなんて出てこなくて上2人の時もカンガルーケアもできないし何を書けと?と思ってとりあえず生まれてきてから写真とってほしいだけお願いしました😂
今回は、帰ってから息子たちのケアもしっかりしたいから授乳に時間をかけれないため入院中から直母の練習ではなく搾乳希望にしました☺️

はじめてのママリ🔰

目が悪いので産後はメガネかけて欲しい、赤ちゃんの状態がよければその場で写真撮りたいとか、いちいち状況説明して欲しいとか、、、
音楽の指定とかも出来ましたよ😎

ak

特にバースプランがなくて、夫の立ち会い希望と尿道カテーテルを麻酔が効いてる内に入れて欲しいとだけ書きました😂😂

TWINS

立ち会い希望、双子の時は緊急だった為すぐに全身麻酔に切り替わりほぼ会えた記憶すらないので、生まれたての我が子に会い写真を撮ってほしいと書いてます!