※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
家族・旦那

みなさんは旦那さんと寝る前の儀式的なのありますか?(=´∀`)うちは、喋…

みなさんは旦那さんと寝る前の儀式的なのありますか?(=´∀`)
うちは、喋ったりぎゅーちゅーして終わりがないので、平日に寝るよって時は、ぎゅーしてチュッおやすみって感じです☺︎❤️
すっごい疲れてる時は、ベット入ってすぐぎゅーちゅーおやすみです😂

コメント

ちゃんころ

おやすみのちゅー、お弁当ありがとうのちゅー、夜ご飯ありがとうのちゅー、おまけのちゅーをしておやすみ〜って感じです(笑)
毎日こんな感じでしてます(*'▽'*)笑

• ちぇるみー

ちぇるみー

全部ありがとうがちゅーになってて素敵ですね☺︎

• 11月18日
きにゃんけ

なんだか幸せなみなさんの書き込みにホッコリしています❤️
うちは、私と旦那の間に息子を寝かせてるので寝る前にチューとかぎゅーとかできないんですが、仲良しする日もちゃんとあります😊笑

• ちぇるみー

ちぇるみー

分かりますー!グチのカテゴリが多い中、こんな回答ばかりでわたしもほっこりしてましたー❤️
    息子が間だとなかなかスキンシップとりづらいですね!うちベビーベッドに寝かしてるので、大きくなってきたからそろそろどうやって寝ようかと思ってます☺︎
    間に寝かしてて仲良しできるタイミングどんな感じですか?☺︎

• 11月18日
  • きにゃんけ

きにゃんけ

うちベビーベッド買わなかったのでずっと川の字です💡
    夜中授乳してた時期も旦那は気付かず寝ててくれたので、良かったです😊仕事で疲れてるのに起こしたくはなかったので🤗
    寝室で息子は先に寝てるんですが、仲良しする日は「もう寝ようか」って私が言うと旦那がリビングのソファで「ちょっとここ座って」と言ってくるので、それがスタートの合図みたいな感じです笑
    息子の横でするわけにもいかないので、リビングでします笑

• 11月18日
ゆうこきー

我が家は、寝る前に
ギューしながら、"今日も1日お疲れ様でした。明日も育児に家事に仕事にがんばりましょー"と2人で言っておやすみします^_^

• ちぇるみー

ちぇるみー

そーゆー励まし合い大事ですよねー!普通に言うより伝わる〜〜(*´꒳`*)てかお互い常に感謝してることがこっちまで伝わります❤️素敵です(*´꒳`*)

• 11月18日
ShiShi

私達も、必ずぎゅーしてちゅーして寝ます(^^)
夫が仕事柄一緒に寝れない事も多いので、一緒に寝れる時は私からくっつき虫して寝てます(笑)

• ちぇるみー

ちぇるみー

うちも一緒ですー!なかなか一緒にいれないから家にいる時はくっつき虫したいですよね❤️

• 11月18日
なな

妊娠前はお姫様抱っこしてベッドまで
運んでもらってましたが
今は落とされたらたまったもんじゃないので、ベッド着いたら膝の上のってちゅーして腕枕でおやすみです(*´ー`*)💓

• ちぇるみー

ちぇるみー

いまは危険ですもんね!!(*´꒳`*)お子さん産まれたら旦那さんは二人抱っこしなきゃデスねー☺︎❤️

• 11月18日
ゆゆ

今は別々に寝てるので、寝る前に今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょうと言ってギューってしてチュッしておやすみして、旦那は二階で寝てるので二階に上がる一段目の階段所ですかさずカンチョーしてます(笑)
旦那は普通に上に上がっていくので出来ないこともありますが(笑)

• ちぇるみー

ちぇるみー

夫婦で別て寝てるのも、離れるドキドキ感もいいかも☺︎❤️
    カンチョーうけました(*´꒳`*)
    めっちゃ楽しそうな家庭感伝わる!わたしもよくカンチョーします😂

• 11月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

旦那はそこまでテンション高くない人なのでカンチョーされてもスルーして2階に上がっていきますよ(笑)

• 11月18日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

そこでカンチョーしてるゆーちさんが楽しい方で夫婦仲がいいんでしょうね(*´꒳`*)スルーしていく姿も想像してうけました😂😂

• 11月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

カンチョーされても後ろも振り向いてくれません(笑)
    だからどんだけ奥の方にトドメをさして反応してくれるかを期待してます(笑)

• 11月18日
あぃあぃ

寝る時わ
いつも
一緒に布団に入り
お喋りして
おやすみのKiss
腕枕で寝ます。

休みの日が2日有りますが
その日はsexして一緒に寝ます。

• ちぇるみー

ちぇるみー

いいですねー!
    幸せな就寝だ❤️休みの日は絶対仲良しするんですねー羨ましい☺︎

• 11月18日
こっとん様

うちはだいたい旦那が先に寝るんですが、
私が隣で一緒に横になってないと目こすりながら意地で寝ないので旦那の寝かしつけしないといけません(笑)
強制的に腕枕で抱きついてる体制にさせられ、話しながら眠くなってきたらちゅーして寝息が深くなったらそ〜っと立ち去ります(笑)

一緒に寝に入る時も腕枕に抱きついてる体制は強制。
高くて硬くて寝れたもんじゃないので旦那が完全に寝たらどかしてます(笑)

• ちぇるみー

ちぇるみー

腕枕って幸せ〜〜だけど寝心地は悪いですよね、わたしも途中で外します😂
    旦那まで寝かしつけしてるんですね、素晴らしい😂👏
    わたしの周りは、旦那だけノン寝かしつけ、九時には先に勝手に寝てるってよく怒ってます😂

• 11月18日
桜🌸

ちゅーしておやすみ、愛してるよ。って言い合って寝てます!
私が子供を寝かしつけてる間に旦那が先に寝てしまっても
ちゅーしたらうっすら目を開けておやすみ、愛してるよ。って
言ってくれます♡

• ちぇるみー

ちぇるみー

愛してるよまでいってくれるんですね☺︎素敵〜👏
    寝かしつけたあとも、ちょっと起きて反応したくれるのは嬉しいですよね❤️それがなければ、一人先に寝て💢と怒る日が来るかも、、笑

• 11月18日
みーたん♡

私達もおやすみって言ってからギュッーとして(*´³`*) ㄘゅ💕ですね!先に私が寝ててもギュッーとしにくる旦那です(笑)

• ちぇるみー

ちぇるみー

いつまでもこうしていたいですね❤️寝ぼけてぎゆーしにきますか?☺︎うちも寝ぼけてぎゅーちゅーしにきます!本人覚えてないみたいで!!

• 11月18日
  • みーたん♡

みーたん♡

はい♡いつまでもそうしたいです!!
    寝ぼけてもしてきますよ!寝ながらとか(笑)

• 11月18日