※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比奈♡
妊活

あーー、プラノバール2日目飲んだよー夜中吐かなければいいな。怖い。

あーー、プラノバール2日目飲んだよー
夜中吐かなければいいな。怖い。

コメント

しのみん

プラノバール恐ろしいですよね。わたしも副作用におかされてました。
夜飲んでつぎの日の夕方まで吐き気におそわれてました。
今は違う薬に変えてもらいました( ´›ω‹`)

• 比奈♡

比奈♡

ほんと辛いです、、
    二日連続で嘔吐しました(;_;)

• 11月17日

私も数年前に緊急避妊でプラノバール飲んだら2回目のあと吐きましたorz
それからホルモン剤怖いー(´・ω・`)
不妊治療ではまだホルモン剤飲んだことないんですが、やっぱり2回目からが副作用勝負なんですか??笑

何も起こりませんように…!!!

• 比奈♡

比奈♡

私は1度目も2度目の今日も夜中に吐き気で起きて嘔吐です(;_;)

辛いですw

• 11月17日
ai♡

私も不妊治療でプラノバール飲んでいたのですが吐き気がありました(´ω`;)しかも食べてないと気持ち悪くて。。できれば飲みたくない薬ですね(´ω`;)

• 比奈♡

比奈♡

辛いですよね。私も心が折れそうです(笑)

• 11月17日
あやめる

わたしも現在服用中です( .. )
5日目ですが、未だに吐き気と身体のだるさに悩まされています~。
1日目、2日目は嘔吐しましたが、3日目からは嘔吐はなくなりましたよ(^^)
2周期目だから、副作用軽いでしょ~と思ってたらそんなことなかったです(´・ω・`)

• 比奈♡

比奈♡

コメントありがとうございます!
    ホントですか!!(;_;)
    私は今日3日目なのですか、夜が来るのが怖いです(笑)
    少しずつなれてくると言いますし頑張ってみます(;_;)

• 11月17日