※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

変な体制で寝てしまって腕が全く動かなくなる時があります🤔子どもと一緒…

変な体制で寝てしまって腕が全く動かなくなる時があります🤔
子どもと一緒に寝落ちした時に、腕を上にあげて寝てしまい、夜中起きると右腕がだらーんとなり全く動かせなくなることが何度かありました😭
ビックリして起き上がって、左手で右手を持ちブラブラさせてみたり、しばらくすると動くようになるのですが、同じような経験したことあるかたいますか?動かしづらいじゃなくて全く動かないんです。
腕をうえに上げて寝てしまった時に起こるので痺れか何かだと思うのですが、全く動かずだらーんとなってしまうので怖くて…😢

コメント

ままり

ありますよ!反対の手で手を持ってこないといけないし、感覚すらないですよね😭
腕の血行不良かな~なんて思ってました💦💦

  • りり

    りり

    同じようなかたがいて安心しました😭ほんとですよね!感覚もないしびっくりしますよね😭

    • 4月30日