※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう1年レスです。このままレス希望です。旦那のことはいい人だとは思い…

もう1年レスです。
このままレス希望です。
旦那のことはいい人だとは思いますが
性的なことは気持ち悪いです。
生理的にも無理なところがあります。
同じような方、我慢してセックスしてますか?
それとも、断ってますか?
このままセックスしないように持っていくには
どうしたらよいでしょうか?

コメント

1年レスとのことですがそれでも旦那さんは誘ってきて1年間断り続けてるということですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子を妊娠してつわり安定期にしたのが最後、産まれるまでは誘われることはなかったです。産後2ヶ月くらいから誘われるようになりましたが、夜泣きもまだまだあるので(10回くらい起きます😭)、断ってます。

• 4月29日

退会ユーザー

10回はしんどいですね😥😥
    とりあえず夜泣き対応で夜泣き対応してる間は当分する気になれないというのを伝えます!夜泣きが収まってきたらそのときはそのときの気持ちがあるとおもうのでそのときに伝えます!

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、

私はその話になるの自体が嫌で、直接的には言わないですが、「夜泣き対応大変なのに誘ってくる神経が無理」と言うような内容をイライラしながら伝えてしまいます。

• 4月29日
M

うちもレスです🙌
4ヶ月前に一度し、その前は半年あいてますがその時でさえやりたくなかったけど渋々しました。。
性欲がなくなったとゆうより旦那としたくなくなりました。
妊娠前まではできましたが産後は触れられたくないしそんな目で見られるのも誘われるのも気持ち悪くてしょうがないです😇
イヤイヤの子供が寝て
さぁやっと1人時間だて時に触ってきたりしますが
そんな事に時間を費やしたくないしこちらも疲れてるので寝かせてほしいです🙄

たまに寝たふりしたり
体調が良くない等の理由で断ってますね😅

komaeri

妊娠してから1度もないです笑
妊娠前からレスでしたが2人目欲しいために耐えました笑
妊娠中もちょっとしたいような雰囲気醸し出して来ましたがめっちゃ避けてます笑 てか妊娠中性欲皆無なんで無理ですね!笑

産後も寝不足になるのでそれを理由にしないつもりです😂

これってなんなんでしょうね?もう男性としてみれなくなってしまってるからですかね?私も夫のことは好きですが生理的に無理なんですよね。でもやっぱ夫婦でいる以上はそれも仕事って言ったら変ですがしなきゃないよなーて思ったりはします😔