※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bon bon
お出かけ

明日から夫の友人家族と1泊のキャンプに行きます。食材や寝具などは友人…

明日から夫の友人家族と1泊のキャンプに行きます。
食材や寝具などは友人の方が用意してくれるそうで、
私たちは消耗品(紙皿など)とお菓子、フルーツを持っていくつもりだったのですが、
夫が友人の方に先程連絡を取ったところ、消耗品ももう買ってるらしく、お菓子やフルーツもいらないよと言われたそうです。
その理由が、夫の想像ですが、最終的にはワリカンになるから、あまりいっぱい買ってきて欲しくないんじゃない?と。
ただ、私たちだけ手ぶらという訳にもいかないし、ワリカンにはせずに私たちからです〜と差し入れするのも変だし、どうしたものかと困っております💦
何か良いご提案あればお願いします🙇‍♀️
(キャンプも初心者で何がいるのやらさっぱりです)

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子とビール、おつまみとかかってたらどうですか!
クーラーボックスにも限りがあるので本当にいらないんだとおもいます。
なので、かかった費用割り勘でいいとおもいます。

• bon bon

bon bon

お返事遅れてすみません💦
    お礼としておつまみとワイン買っていきました🍷
    ありがとうございました😊

• 5月2日
あんちゃんママ

うちの庭でBBQやった時、やりたいと言い出した夫婦がBBQ道具を持って来て、向こうが買って来たものといえばお酒と炭のみでした。うちは夫婦揃ってお酒飲まないし、炭も1回分で500円くらいでした💦肉野菜で8000円くらい用意したんですけど、割り勘せず帰って行ってそれ以来疎遠です笑笑

全部用意して寝具まで持って来てもらうのであれば、手間賃と思って感謝の気持ちを述べつつちょっといいビールと簡単なおつまみを差し入れしたらいいと思います✨自分なら割り勘した上で端数はこっちで持ちます!

• bon bon

bon bon

お返事遅れてすみません💦
    お礼としておつまみとワイン差し入れしました😌

言い出しっぺ夫婦、あとで今度払うねごめんね位は連絡欲しいですよね💦それは疎遠になっても仕方無いです😅

• 5月2日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

BBQ無事終わったみたいでよかったです✨そしてチョイスが素敵です🙌
    反面教師として勉強させてもらいました😂笑笑

• 5月2日