※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

なぜか義母から嫌われてます。でも少し心当たりあって、旦那の事をさん…

なぜか義母から嫌われてます。
でも少し心当たりあって、旦那の事をさん・くん付けないで呼び捨てで呼んでるからだと思います。
そう言うところから嫌いなんだと思います。

でも聞いてください。
結婚していつまでもたらたらと女の影があった旦那
女と黙って会ったり、また違う女とエロいやり取りしてたり
そもそもあなたの息子も私の母の前でさん付けしてないですからねー
私の事より旦那の教育してください

って、めーーーちゃくちゃいいたいです。
そもそもまず私の事名前で呼ばないしてか話しかけてこないし目も合わせてくれないじゃん!笑笑
そんな人が私が出来てない事とやかく言う必要ありますか?!!
もちろん、言われたからには気を付けてますけど…笑笑

このゴールデンウィーク期間中になんか言われたら言ってもいいですか?!
もう本当になんで嫌われてるのかも分かんないし
そもそも挨拶ぐらいせぇーやー!!!!!


ごめんなさい。愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

愚痴はいつでも吐きましょう〜☺️👍OK

さんや君で呼ばないから嫌うって、なんだかちっちゃいお義母さんですね😅💦
もしかしたら、それ以外の理由もあって、でも言えないからそれが理由にしているのか、もしくはあら探しみたいに難癖くけてるかですかね?!😮‍💨

どちらにしても、義理家族というのは本当に面倒くさいですよね。
旦那さんもいつまでもオンナ関係で断ち切れないなんて、ちょっと残念さんですね🤢(すみません🙏)

私は、嫌われてるならむしろラッキーくらいで、今後少しづつ会う機会や連絡を減らしていこうとつい考えてしまいそうです🤣(←性格悪い🤭)

が、きっとそんなに簡単じゃないんですものね🥹

  • みお

    みお

    多分それ以外にもあると思います。嫌いな人って普段イライラしない所でも嫌いだからと言う理由でイライラしたりしますよね。多分それです笑

    旦那の事悪く言ってもらって全然大丈夫です!
    子どもが大きくなった時離婚考えているので…

    本当そうですよね!私もむしろラッキーくらいに思って徐々に会う頻度減らして行こうと思います🤣
    アドバイスありがとうございます!

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、まさに蛙の子は蛙。。ですね😤☝️

    いろはさんとお子さまのご多幸を、陰ながら応援しております😌💓

    負けるな!いろはさん😉👍

    • 4月29日
🍠さちゅまいもまん🍠

言っちゃいましょ!!!
うちも旦那のことさんとかくんで呼んだことないです!!
そもそも呼ぶ時は「ねえ!ねえ!」って話しかけますww
旦那はうちの事「お前」で呼んできます💢💢

( ´ー`)

え💦
そんな態度とられるなら 会いたくないし 関わりたくないですね💦

はじめてのママリ🔰

たぶん他にも色々相性とかがあるのかとおもいますよ