※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
お出かけ

岡崎市内で上の子の七五三と下の子のお宮参りの写真を同時に撮ろうと思…

岡崎市内で上の子の七五三と下の子のお宮参りの写真を同時に撮ろうと思うのですがおすすめのスタジオありますか?
子供たちの衣装、私たち夫婦の和装が借りられるところがいいです。
いくらくらいかかったかもわかれば嬉しいです。

コメント

a___m

親御さんの和装は撮影のみですか?
前に七五三とバースデーで撮影した事がありますが、岡崎創写館(元リゾルテ)で撮ってます✨カメラマンは上手ですよ😊
元そこの美容スタッフですが、料金とかがリニューアル後変わってるので良ければ確認してみてください♡

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

私たちの和装は撮影だけできれば満足です!子供たちの七五三とお宮参りの衣装も外へのレンタルが厳しければ撮影時だけレンタルさせてもらえるだけでも大丈夫な感じなんですが、、

248の岡崎駅近くの角にあるところですかね?🤔

• 4月29日
  • a___m

a___m

変わってなければ親御さんは撮影時のみならレンタル無料のはずで着付け代がかかっただけだと思います🤔
    七五三のお着物はお出かけレンタルがあるので撮影した人は少し安くなった様な…お宮参りはお祝い着のレンタルが確か無料で出来ますよ♡

そうです‼︎最近まで外にデッカい看板があったお店です😊

• 4月29日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

1人目のお宮参りの家族写真をスーツで撮ったので今度は和装で撮りたいなあと思っていましたが、なかなか親のまで貸してくれるところってあるのかなあと疑問でした🥲
    創写館は家からも近いので調べてみます!!

• 4月29日
  • a___m

a___m

家族で和装撮影しましたが、普段出来ないし記念になりましたよ♡
    創写館は撮影時のレンタルは無料なので是非😊

• 4月29日