※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

生理予定日で、おりものや痛みに不安を感じています。妊娠の可能性や排卵誘発剤、デュファストンについての経験を聞きたいです。

本日生理予定日です。
1週間くらい前に生理の前兆だなと思う下腹部痛があり、今回もダメだったか…と思っていたんですがその後落ち着き、しかし生理予定日2日前に胸の張りも収まり…そして予定日の今日下腹部痛なのか腰痛なのか我慢できるほどですが痛みがあります。そして今日気づいたんですがおりものがいつもと違っていて少し粘り気のある少し黄色っぽいおりものでした。こんなおりものは初めてで何か感染症?なのか、妊娠でおりものが変化したのか…でも下腹部痛少しあるし…。
こんな感じで妊娠してました!という方いらっしゃいますが?
ちなみに病院にも通っていてちょうど2週間前に排卵誘発剤を打っていて、11日くらい前からデュファストンも飲んでいます。
デュファストン飲んでる間は生理はこないということは知っているんですが、みなさんの意見が聞きたいです!

コメント

プリママ

私は毎回妊娠した時胸の張り全くないです!今回下腹部痛が続いていましたが妊娠してました😃おりものはわからないです😅

デュファストン飲んでても生理くる時もありますよ!私飲み終わる前に来たことあります!

  • ままりん

    ままりん

    下腹部痛あっても妊娠してたんですね!
    なんか体がだるかったり、頭痛がしたり初期症状?ただの生理前?とか分かんないですよね(*_*)デュファストン飲んでても生理くるんですね!

    • 4月30日
  • プリママ

    プリママ

    一人目は体の怠さ、頭痛、微熱ってゆー風邪のような症状で妊娠してましたよ😃今回は一人目の時と初期症状がゼンゼン違ったので妊娠ではなく産後の生理不順で生理が来なくなっただけだと思っていました😅赤ちゃんによって初期症状違うってゆーのは聞いたことありましたがここまで違うとは思わなかったです!

    PMSと初期症状って似てるからソワソワしますよね😥
    妊娠してるといいですね😌💕

    • 5月1日
  • ままりん

    ままりん

    今日の朝下腹部痛で目が覚めました😭でも出血はまだしてなくて。。
    目が覚めるくらいの腹痛でも妊娠の可能性あるんですかね(´Д` )
    半分もう諦めている自分がいます🥲

    • 5月1日
KUNKAYAMA

回答になっていませんが…
26日が生理予定日でフライングですが陽性反応でました。
私もそこからたまに下腹部痛や腰痛があります…
そして、おりものも黄色い少し粘っとしたものがでます…
不安ですよね…
でも妊娠すると黄色いおりものでると書いてあったし、今はそれを信じてます。

  • ままりん

    ままりん

    陽性おめでとうございます!
    妊娠すると黄色いおりものでたりするんですね?初めて知りました!まだ生理は来てないので様子見てみようと思います!

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

私も回答になっていないかもしれないのですが、先ほど生理予定日を過ぎたのでフライングしたら陽性でした。過去の妊娠では下腹部痛はありましたが、今回は今のところありません。おりものは私も同じようなカンジのものが出ていますよ!!

  • ままりん

    ままりん

    陽性おめでとうございます!
    同じようなおりものでてるんですね!今日も腰痛があったりなかったりだるい感じはあるのでまだ分からないですけどもう少し様子見てみようと思います!ありがとうございました!

    • 4月30日
はじめてのママーリ

回答ではないのですが、
私も腰痛が症状としてありそわそわしています。。

デュファストンはもう飲み終わりましたか?

  • ままりん

    ままりん

    結局予定日+1日目で生理きちゃいました🥹
    デュファストン飲み終わる前でした!

    • 5月7日
なな

私は生理予定日4日前にいつも生理が来るのにその日は来ず生理予定日から7日目の夜中に出血し、生理きた..って落ち込んでたら3時間で終わって検査したら逆転でしかも検査薬赤ではなく黒になってました

  • ままりん

    ままりん

    陽性おめでとうございます!
    濃すぎると赤じゃなくて黒で反応でるんですね⭐︎

    • 5月7日
  • なな

    なな

    私は多分異常なだけですね、笑笑6時間とかトイレ行かないんで.昼間とか。笑

    • 5月7日