※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分駅前の抗原検査受けられた方いますか?3日に県外に帰省しようと思っ…

大分駅前の抗原検査受けられた方いますか?
3日に県外に帰省しようと思っていて、帰省前に検査してから行こうかと思って💦
大分市だと朝早くから無料でてきるところは駅前だけですよね?
子供もできるのでしょうか?
結果はどのように教えてもらえるのでしょうか?

コメント

私も県外帰省するので
その前に明野のアクロスで抗原検査しようと思ってます。
子供の検査は私がしますよ!
結果は30分程度まてば出るみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊アクロスの方が近いのですが、昼から受付みたいなので諦めました😭
    子供も親がするんですね!暴れそうで怖いです🤣

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

一昨日一歳の息子と受けました!
自分のは動画を見ながらやって、子供のはその後に同じ容量で親がしました😌目の前に係りの人がいてアドバイスしてくれるので安心してできましたよー🙌
結果は入口で陰性証明書が必要か聞かれるので、必要であれば検査から30分後に再び行けば結果の用紙を受け取ることができました!証明書が必要ないなら、そのまま30分以内に教えた番号に電話がかかって来なければ陰性ですと言われました😅逆に陽性なら30分以内に電話があるということです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1歳の息子さん暴れませんでしたか?💦我が家いつも病院でも暴れるから不安です😂
    30分ドキドキですね🫣
    朝一で行こうと思うのですが、多いですかね?💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査もずっと私の膝の上だったので暴れることはなかったですよー☺️検査もグリグリしたらわーんって一回言いましたがすぐ治りました🤣書類書いてる間係りの人がお菓子くれたりするので大丈夫だといいですね🤗
    私は13時位に言ったら待つ事なく前に1人いただけで、スムーズに案内されました!検査終わって出た時はスーツケース持った方が結構列になってたので、特急列車の到着時間とか結構影響するのかなーなんて1人で思いました😂ただの予想ですが😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん凄い😭私も何とか頑張ってきます!2人🥹朝から疲れそう😅
    そうですよね!電車の時間と被ったら多そうですね💦朝一で行って開所を待つ事にします😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに朝から疲れそう😇😇頑張ってください😂
    それがいいかもですね!時期的に多いでしょうしスムーズにいきますよーに🤲

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 4月29日
三姉妹ママ

先週、駅前で抗原検査しました。5歳と6歳の子供も一緒にできましたよ😄
親が採取する感じですが、あちらの職員の方が丁寧に教えてくれたのでスムーズにできます🙆‍♀️
結果は近くで待機して陽性だと電話連絡、陰性だと30分後に証明書受け取りに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊子供も親がするんですね☺️5歳と3歳暴れそうで怖いです💦

• 4月29日