※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

体重増加が気になります。妊娠前の体重から+7キロで、最近1キロ増加。食生活が乱れそうで悩んでいます。赤ちゃんは元気そうで安心しています。産後のダイエットについての体験談をお待ちしています。

体重増加が止まりません😅
妊娠前157cm50キロBMI20~22だった気がします
今週の火曜日に3週間ぶりの健診で+7キロ
そして今日測ったら3日で1キロ太ってました😶‍🌫️
妊娠初期は絶対に10キロ以内と心に決めてたのですが
あと3ヶ月無理そうです😂
それに今日からゴールデンウィークがはじまり仕事がお休みになるので食生活が乱れそうとゆうか絶対乱れる気しかしません笑
旦那が食べてると美味しそうに見えて食べたくなるし食べ物の誘惑が凄まじいです笑
悪阻もなく初期に痩せることも無かったのでずっと右肩上がり笑
赤ちゃんは26週にしては1週間くらいおおきく育ってるみたいで1033gでスクスクと育っているのでそれだけが私の心の癒しです🤣
もう笑うしかないこの状況急激に太らないことを祈るのみです笑

産後ダイエットどの位からしましたか?
体験談お待ちしております🤰
ちなみに完ミ🍼の予定なので乳吸われて痩せることは無いです笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ご飯が
美味しいですよね

ダイエット
食事制限なんて無理でしたが
無事に出産できましたよ!

妊娠中は+20増えて
先生にかなり怒られました😞
産後はダイエットしなくてもワンオペで食べる量減り
少しずつ
産後半年以内に
体重戻りました!完ミです。

  • m

    m

    めちゃくちゃ美味しいです笑笑
    怒られるんですね😭

    半年で戻ったんですか😳
    希望を持ちたいと思います!!!

    • 4月29日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

3週間で7キロ増えたってことですか?😳
それとも26週で7キロ?
塩分などで浮腫みやすいとかもあるかもしれませんね💦

  • m

    m

    妊娠してからトータルで7キロです💦
    健診の時の浮腫はまだ引っかかった事ないのですが、ふくらはぎなど見た目から分かるように浮腫んでますマッサージじゃ追いつきません😑💭

    • 4月29日