※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日、旦那さんから奥さんにプレゼントを渡しているご家庭が多いと思…

母の日、旦那さんから奥さんにプレゼントを渡しているご家庭が多いと思いますが、仲良しだけど母の日父の日は夫婦間では何もないよーって方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

仲良しですが父の日母の日は特に何もしません🤣

より

仲良いですが、母の日父の日は夫婦間で何もないですね。子どもが小さい時、子どもからって体で夫が用意してくれたことはありましたが。

ままり

何もないです💦
なんならお互いの親に何か買ったほうがいいかなー?😰とか2人でいつも焦ってます😌

誕生日も欲しいものあるー?と聞いて買う感じです。

でもめちゃくちゃ仲はいいですよ!
多分そこらへんの見た目ラブラブ夫婦より仲良いし本当に絆は深いと思います💪🏻笑

はじめてのママリ🔰

だんなのままじゃないし要らないです

きなこ

母の日に、旦那さんが自分の奥さんにプレゼントをするんですか?😳初めて聞きました!

4k..mama

仲良いけど夫婦間での母の日・父の日はないです😅

RY

旦那の母じゃないのでいらないです😂
(逆も同じで、私の父じゃないのであげないです笑)

子どもが母の日、父の日をちゃんとわかるようになったらですかね😂

初めてのママリ

父の日はしますが去年母の日なにもないので今年もこれからもないと思われます😢😢