※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@321
雑談・つぶやき

なんかさー、最近自分がイライラしちゃってる、、最近、夜泣きも始まっ…

なんかさー、
最近自分がイライラしちゃってる、、

最近、夜泣きも始まったし
寝ぐずりも激しいし、自己主張強いし
離乳食はベビーフードしか食べんし
とかで、、
なんかもうイライラしてる自分がいる
ダメなんわかってるのにーー

子供が悪いわけじゃないのにー
自分の苛立ちに腹が立つし、
悔しいとゆうかー、泣ける。
ごめんなあってなる(>_<)(>_<)
 
はあー、、だめだなわたしー。

コメント

deleted user

大丈夫ですか😭?
夜寝てくれないのはダメって分かってても
イライラしちゃいますよね😭
伝わったりしちゃってるのかな😭?

うちの子も7ヶ月入った位から
なかなか寝なくなって😭
夜泣き?は多分ないんですけど
朝方4.5時くらいに泣いて起きちゃいます😭

  • @321

    @321


    わー、コメント✏
    ありがとうございます。。
    こんな独り言なのに、お返事してくださるとは思って無くて💦すごく嬉しいです!!
     
    イライラしちゃいけないの分かってるけど、、イライラしてる自分がだめじゃなあって(>_<)
    今日は旦那も夜勤でいないし、
    わたし1人だから余計いろいろ考えちゃって(T^T)💦
     
    やっぱり伝わっちゃってるのかな?(>_<)
    いまはやっと寝てくれてちょっと落ち着いたところです☺✨

    同じ月齢ですね(*^_^*)💓
    なんかそれも余計嬉しくて🙈💕ありがとうございます♡♡ママ1年生だから不安ばっかりです。笑

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    質問もそうですけど呟きとかの方が
    投稿しやすいですもんね…
    質問までいかないけど嘆きたい時
    私もここに書いてます!

    仕方ないですよ😭!
    眠いなら早く寝よーよー😭😭
    って思っちゃいます!
    そして寝かしつけてるとき私が先に
    寝ちゃったりして…(笑)
    息子まだグズグズ言いながら
    ベットの上でモゾモゾしながら起きてたり(笑)

    良かったです♡

    そうですね〜(๑´ω`๑)
    私もママ1年生です♡!
    始めてだらけで不安いっぱいです😅

    • 11月16日
  • @321

    @321


    ママリはみんな優しい方が多くて安心できます💕
    Twitterやインスタとかで呟いたりするとなかなか知り合いとかがいるから投稿しにくいけど、ここなら呟きで叫べれるから助かってます🙌💛

    そうですよねー!
    寝かせてるのに、自分のほうが寝落ちとか多々あります😝💦笑
     
    息子ちゃんもまだ寝てないんですね、、夜はいつも長くかんじちゃいます☺💦
     
    優翔mamaさんは、いまおいくつなんですかー??♪♪

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ道通ってきてる方も多いでしょうしね😊
    ママ友だけじゃないから
    大変だろうな〜(><)とは分かってもらえても
    アドバイスまでは出来ないですもんね(><)

    それで諦めて息子も寝てくれたらいいのに
    寝てなくて…(笑)

    息子は22時半頃に寝ましたー(ˊᵕˋ)
    昨日、今日と寝る直前の睡眠導入剤(おっぱい)なしで寝てくれて(∩´ㅂ`∩).*
    私も早く寝たらいいんですけど
    寝れなくてママリ巡ってます(笑)

    25歳の学年の24歳です!

    • 11月16日
  • @321

    @321


    そうなんですよね:.* ♡、、
    ママでないと分からないこともいろいろありますもんね👠★

    おっぱいなしで寝たとか素敵!偉いですね😊💓💓
    添乳がやめれなくて、、
    どおなることやらって感じです、、笑
    離乳食はわりとよく食べてくれますかー??🍚🌌
     
    わかります!!
    早く寝たらいいのに、、
    こうやって夜更かししちゃいます。。あ!寝たくなったら寝て貰って大丈夫ですからね♥♥
     
    あらー(。・ω・。)♡♡
    まさかの同い年ですね!
    またまた嬉しいー!!

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1年生ママなら共感、こうしてるよー!
    とか言い合えますし
    先輩ママなら対策とか教えてもらえますし♪

    急に出来る様になったのでびっくりです!

    添い乳なんですね!
    添い乳したことなくて!
    辞めにくくなるとか色々見たりしてたので(><)
    食べてくれますね!!
    助かってます😊

    私はまだ全然大丈夫です(笑)
    mioさんも眠たくなったら寝てくださいね♡

    そうなんですかーっ💓💓💓
    私も嬉しいっ( 。ˆωˆ。 )♪

    • 11月16日
  • @321

    @321


    添乳しないとか、
    ほんとすごいですね_😃♥♥
    なかなか辞めれんなあって
    つくづく思います(>_<)💦笑
     
    同い年ならー、
    敬語じゃなくて大丈夫ですよ♡♡?

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    起きてあげてます!
    寒いんですけどね…(笑)

    なら♡
    敬語やめるねーっ♡

    何日産まれ?

    • 11月16日
  • @321

    @321


    えー、すごいな💓
    完母ー?( `ω´)
     
    うんうん!!
    3/21生まれだよっ\(^o^)/💓
    3520gのびっぐがーるじゃった!笑
     
    優翔ママちゃんところの、
    ぼーいは??安産やったー?✨

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今のところ完母出いけてる〜(๑´ω`๑)
    7日ちがいか!!
    3553gのビッグボーイだったよ(笑)
    超安産٩̋(ˊᵒ̶̤ ꇴ ᵒ̶̤ˋ)

    • 11月16日
  • @321

    @321


    まじ!?
    びっぐぼーい👦❤やね♪♪笑
    今どれくらい体重ー??♡

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    びっくりした(笑)
    5日遅れたんやけどそんなに大きくなってたとは
    誰も思ってなくて😂
    今は8kgちょいかな!

    • 11月17日
  • @321

    @321


    元気に生まれてくれたら
    それでいいよね\(^o^)/💓
    大きく産んで、大きく育てよう作戦やね👌★★笑

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うんうん♡
    産まれてくるまで不安で仕方なかった(><)
    本当は2800g位が産みやすいよ〜!
    って後期の母親学級で言われて、
    それくらいでお願いしまーすっ!
    って言ってたのに…
    40w丁度で出てきたとしても
    推定体重3100gやって😂

    • 11月17日
  • @321

    @321


    うんうん!
    わたしもー!めっちゃ不安やったあ😥!!
    毎回検診楽しみだけど、
    不安みたいな(*´ω`*)♥
    予定日過ぎてからのあの
    そわそわ感はんぱないよね♪♪笑
    エコーも誤差あるとは聞いてたけど、、けっこうな誤差やったね🐣🐣笑

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そう!
    心臓大丈夫かなとか唇裂けてないかなとか
    色々😭
    まだかなーって言いすぎてお母さんに
    怒られた(笑)
    まだやから出てこんのやし
    やいやい言わんときな!!
    出てきたい時に出てくるんやから!と(笑)
    ごもっともって思ってたww
    ラスト1.2回は全体映りきらへんし、
    ほんとだいたいだからね〜!あははー😁
    って先生に言われてた(笑)

    • 11月17日
  • @321

    @321


    わかるーー!!
    心配するけど、もう腹が大きくなってるし何ゆってももう変わらんしってゆう吹っ切れ状態にもなったよ💕笑

    お母さんとの会話うける(^^ )💓
    周りのまだ出ないのオーラやばなかった??笑
    お母さんとか、予定日過ぎたあたりから毎日のようにLINEで
    「出てきた?まだ?」とか来てた!!笑
     
    エコーも最後のほうあんま
    あてならんけん、、笑

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう産むしかないしね〜😂
    祈るのみ(笑)

    まだな〜?
    予定日いつやっけ?
    いつやろな〜?
    の繰り返しw

    里帰りはせんかったの??

    ねー(笑)
    これが手で足でこれ鼻やね〜!目やね〜!
    とか言われても映りきってないから
    はぁ〜ほぉ〜としか言いようがなかった(笑)

    • 11月17日
  • @321

    @321


    やっぱりどこのご家庭も
    その会話につきんよな😄💕笑
     
    里帰りはしてないんよっ!
    実家近いし(*^▽^*)☆産んでからは、旦那が夜勤でいない時とかほぼ実家帰ってる~😝✨笑
     
    いまは仕事、育休中??

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよー( ᵔᵒᵔ )♡

    みんな同じよね〜(笑)
    実家近いの良いよね〜♡♡

    専業主婦だよ〜!!

    • 11月17日
  • @321

    @321


    やっほー∩^ω^∩✨
     
    今日は7ヵ月検診と予防接種受けてきたよ~!
    注射で泣くとゆうより、
    看護師さんに抱っこされて
    大号泣(>_<)💦笑
    人見知りやばいんよー!!

    人見知りぜんぜんない感じ??

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予防接種って何受けたのー?
    看護師さんが抱っこなんや!

    人見知り今のところないかな〜!
    愛想振りまいてる(笑)

    • 11月17日
  • @321

    @321


    B型肝炎の3回目だよー!
    任意のやつ\(^o^)/❤

    愛想振りまくの大切よな😝💓

    外面も必要(°ω°)

    ゆうと君?って読むの??

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    任意のやつか!
    私任意のしてないなー😭

    大事(笑)
    損しちゃう(笑)
    全然知らん人ならいいけど
    親戚とか近所の人とかはね(笑)

    ゆうひって読むのー!

    • 11月17日
  • @321

    @321


    よなあー!!
    赤ちゃんは愛されてなんぼやけん!!愛想振りまいてもらわね👦💕笑
     
    ゆうひくん!!
    ごめん( ;ᵕ; )💦
    素敵な名前やねえーっ(*^▽^*)

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう😊❤️
    喜んでもらえるしね💕

    全然いいよ〜!
    1発で読んでもらえたことない(笑)

    • 11月17日
  • @321

    @321


    ゆうひくん(^ー^*)💕
    パパとママの名前一字ずつ
    取ったとか??🐣

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然違う(笑)
    優っていう字を使いたいって
    旦那が言ってて探してこの読み方が
    あったからそれにしたって感じ♪

    • 11月17日
  • @321

    @321


    そうなんじゃね(´^ω^`)♡♡
    外しまくり!!笑

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう😊

    名前は〜♡?
    みおちゃん?
    これはママの名前?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛い名前〜💕💕
    女の子いーなー☺️

    • 11月17日
  • @321

    @321


    ありがとーっ٩( `ω´ )۶♡
    女の子希望??
    次頑張って❤❤

    喋ってたら、家
    関西のほうー??( ?ᴗ? )

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子欲しかったー♡
    オソロコーデ出来るし♡

    滋賀だよー!
    文でも分かるんや😂

    • 11月17日
  • @321

    @321


    女の子服👚がなー、
    選びよったら楽しい♡♡
    でもさ、男の子の服も可愛いよなあーっ♡♡肌着とか割と男の子のほうが好きなんよ~!!
    服とかどこで買ったりする??
     
    やっぱりー(´^ω^`)
    そんな感じしたんよねえ☆
    琵琶湖٩( `ω´ )۶

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーなんよ!
    男の子も意外とカワイイの多い♡
    女の子フリフリとか花柄とか多いからさ…
    そこはあんまり好きじゃないねんな…(笑)
    もっぱら西松屋♡笑
    たまーにユニクロw

    凄いなー!!
    出てるんかなー?
    関西…(笑)

    家どこー?

    • 11月17日
  • @321

    @321


    可愛いよな(^^ )❤
    西松屋鉄板やね\(^o^)/✨
    ユニクロもまた鉄板やね!笑
     
    めっちゃ出てるとおもう。笑
    あー、関西の子なんやろうなあって(*´ω`*)💕
    やぱり語尾??!かな。
     
    おかやまけーん(・∀・)
    田舎人でございます。

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一瞬で着れんくなるから
    安くて十分😁

    まじか…🙄笑
    語尾かぁ…
    全然気にしてなかったわw

    滋賀も田舎だよー!
    私がいる所は特にwww

    • 11月17日
  • @321

    @321


    そおね♪♪笑
     
    いや、ぜんぜんいいとおもう(^o^)✨笑
     
    田舎っ子かー👦💞
    一緒ね♡♡田舎も悪くないよな!笑
    とかゆうてみる。w
     

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普通に打ってるつもりが出てるんやね(笑)

    田舎の方がすき〜!
    都会に出たいと思った事がないwww

    • 11月17日
  • @321

    @321


    生まれも育ちも滋賀ー?\(^o^)/

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだよーっ(๑´ω`๑)

    • 11月17日
@321

あ、なんかもしかして
名前のやつ削してしまってる。
失礼!!気にしないでね☺✨笑