※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9〜10週で出血あり。大量出血も。病院は5/2。流産の兆候は?赤ちゃん元気な方、症状教えて欲しい。

流産の兆候だったりしますか?
現在9〜10週くらいだと思います。

4/26に少量の出血(パンツに付く程度で腹痛など無し)
4/27に大量出血(生理2日目のような量でサラサラした鮮血)
が、ありました。どちらもその後は止まっています。
大量出血の方は立っているとサラーっと出てくる感じでした。
4/28はなにもなかったのですが今日4/29にまた4/27と同じような出血がありました。
どの日も血の塊などはありません。

病院に連絡したのですが、個人病院のため休みで繋がりませんでした。早くて5/2に病院に行けるのですが、それまで不安です。

大量出血しても赤ちゃん元気だった方教えていただきたいです!
もし流産などの場合はどのような症状や兆候などがありますか?

不安で、、少しでもお力貸してもらえると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2日では遅いと思いますが💦💦💦
どこでもいいので事情を話して診てもらえる病院にかかりましょう💦💦💦
私も鮮血出たことありますがすぐ病院行きましたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日休日診療してるところ行ってきます😂

    鮮血出た時は無事でしたか?

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事でありますように…

    私は二人とも鮮血出たんですが、無事でしたよ💦
    身体の中で、ちょっとした刺激でお腹が傷ついて(子宮が大きくなるのに引っ張られてとか…)出血することが多いみたいですしね💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ってきました!
    無事生存確認できました😌
    子宮口の近くに3cmほどの血腫ができていたので鮮血が出ていたみたいです、、、

    • 4月30日
ユイ

分娩取り扱ってない病院ですか??
私ならサラサラした鮮血なら他の病院かかります😭!

流産しましたが茶おりと生理痛のような痛み→生理2日目のような出血+痛み→自然排出でした
出てくるまで2日くらいかかりました。
自然排出なら痛みはあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分娩取り扱ってないし、妊婦健診もしてないところで妊娠してるかどうか診てる病院なんです😅

    お辛いお話ありがとうございます。。
    痛みは全くないのですが、ユイさんは出血の際はサラサラの血でしたか?

    今日休日診療やってるところ行ってきます、、無事だといいのですが😂

    • 4月30日
  • ユイ

    ユイ

    そうだったのですね😭
    無事なこと祈ります…!

    私は最初は織物に血が混じる→サラサラになりました!
    痛みがないのであれば絨毛下血腫とかかもしれませんね💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ったら無事でした!
    絨毛膜下血腫って言われました😭
    3cmくらいの大きい血腫があるから安静にとのことでした😣

    5/2待たずに病院行って良かったです😌
    ありがとうございます!

    • 4月30日
  • ユイ

    ユイ

    無事で良かったです✨!!
    安静になさって下さい♡

    • 4月30日
はじめてのママリ

すぐ休日やってる病院行った方が良いと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日休日診療してるところ探して行ってみます😂

    • 4月30日