※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

出血後、つわりが改善。流産の可能性は高い?明日病院で心拍確認します。黄体ホルモン補充が影響しているでしょうか。

心拍確認はまだです。
少しお腹が痛くてトイレに行くと生理みたいな出血と血の塊?2センチくらいのものがトイレに落ちました。
そこからつわりがマシになりました。
出血はそれからないのですが、流産の可能性が高いですか?
もし流産ならもっと出血があってもいいと思うんですが、黄体ホルモン補充だからとか関係あるのでしょうか

明日病院に行きます。

コメント

deleted user

私も初期に出血ありましたよ😅
今無事にお腹でおおきくなってます!

  • ころ

    ころ

    鮮血でしたか?
    結構な大きさの塊がポロって落ちたので胎嚢がでてきてしまったのかと思ってました。ずっと気持ち悪いのもピタッと無くなったので…今また少しだけ気持ち悪いですが…

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化学流産の時は塊が出ました😢
    今継続してる子は鮮血はでましたが塊は出てないです!

    • 4月29日