※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

旦那が避妊を拒否し、夫婦仲が悪化。子育て一人で疲れており、寝る場所まで別々。旦那の帰宅が怖い。

愚痴らせて下さい。
なんかもうどうしたらいいか分かりません。
旦那が避妊をしてくれないので避妊して欲しいとしっかりと伝えました。
まだ2ヶ月の赤ちゃんがいる事、出産後すぐに妊娠したら母体にダメージが大きい事、ほぼほぼワンオペなので娘で今は手一杯だと言う事。
そしたら旦那は出ていけ、俺はもう遊びに行くと言い、別々で寝てほしいと言われ、昨日は私はマットをひいて床で寝ました。
本当に大事にされてないと思いました。
もう疲れてしまいました。
旦那が帰ってくるのが怖いです。

コメント

ママリ

私なら家出ます。

たかが避妊、中学生でも出来ますよ、、、

そんな人を自分の旦那として、今後一生生活して生きていくなんて恥ずかしいし怖いです😭

どうか、負けずに自分の人生は自分で守る行動をどんどんしていってほしいです😭

はじめてのママリ🔰

わたしならしばらく離れます

気持ちが悪いです、すみません

Ribon

それはもう性的DVです。

お前が出ていけって話ですよね。
妻子を守らなければいけない立場の人間が、
避妊も出来ないだなんてもうお話にならないので!
第三者に相談した方が良いですよ。

ゆるり

前から避妊をしてくれない旦那さんだったのでしょうか。理解してくれないこと、悲しいですよね。こっちから何故避妊しないのか理解できませんが。。実家は頼れますか?頼れるなら実家に帰って下さい。本当に出てってやりましょう。