※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

エルゴオムニブリーズvs360のおんぶ紐として使いたい。お古のものを新しく購入したい。使い心地を知りたい。

エルゴオムニブリーズvs360
おんぶ紐として使いたい!

オリジナルを使っていましたが、お古なので新しいものを購入したいです。2歳前で今更なのですが、次の子にも使えるといいなと思います。

まずはおんぶ紐として使いたいのですが、どちらも試したことがある方…特におんぶの使い心地が知りたいです、教えてください🥲

コメント

課金ちゃん

オムニ360しか使ったことないですが、基本性能はほぼ同じで、360の後継機種がブリーズなので、ブリーズをオススメします😃💡

おんぶだっこ関係なく、バックルとかが留めやすい形状に進化してますよ🤩

あとはオムニにはベビーウェストベルトが付いてきますがブリーズにはなく、それを良しとするかどうかですかね🤔

ベビーウェストベルトは安全のために用意されていましたが、めちゃくちゃ使いづらく私はほとんど使っていません😵

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😍
    今日イオンに行って、ブリーズ見てきます!💗

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

360は昔あった新生児から使うならインサートが必要な物ですよね?最近はほとんど見かけませんが😅
それともオムニ360のことでしょうか?

• おもち

おもち

360はオムニ360のことです!
    今使っているのがインサートが必要なオリジナルです🤣

• 4月30日