※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

痰つわりやよだれつわりでつらいですね。旦那さんも困っています。7カ月我慢できるか心配です。

痰つわり、よだれつわりがあった方どうやって一日一日乗り切ってますか?一人目の時もありましたが、二人目も逃れられず、、毎日もう嫌、中絶したい、などのエンドレスで旦那も困っています、、あと7カ月我慢ができるか、、もう頭がぐちゃぐちゃです。

コメント

momo

私もヨダレ悪阻でした🥹
ヨダレ悪阻辛いですよね。
私は家にいる時常にペットボトル置いといてそこにぺって吐いてました😶‍🌫️😶‍🌫️

• mi

mi

それしか方法ないですよね、、😵‍💫辛くて一日が長すぎて心がおれそうです😵‍💫

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

痰つわりでした!歯磨きの時とか最悪でした😭気持ち悪さを紛らわすために、氷やゼリーなど冷たくさっぱりしたものを舐めてました。氷に関してはベッドに横になって眠る直前まで舐めてました😢
正直、いい対策法は見つけれずです💦

• mi

mi

歯磨き毎回吐きそうになります😵‍💫今思うと一人目の時どうやって耐えてたのか、、ってくらい心が折れそうで🥲
    私は氷舐めてるとオエってなります😵‍💫産むまでの戦いですかね、、😩

• 4月29日
S (22)

どうにもできないので我慢でした😅   

• mi

mi

やはり我慢ですよね😩もう生きてる心地がしません🥲

• 4月29日
ぴぴぴ

私も真っ只中で同じ気持ちです😫
完全にスッキリするにはうまないと楽にならないでしょうね🥲すごく長いです。。今も気持ち悪すぎて寝付きにくく色々マイナスです😅

• mi

mi

すみません今コメント見ました!ありがとうございます!
    1人目の時もありましたか?
    もうメンタルがボロボロになっていくばかりです😵‍💫

• 5月6日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

しかも上の子が同級生ですごく共感です🥹‼️
    一人目の時の方がすごいひどい愚痴をよく言ってた記憶があります笑
    気持ち悪いもあるから泣けてもきますよね🥲つわりは人格変えると思います😭

• 5月6日
  • mi

mi

本当ですね!同級生☺️
    上の子は明日で4歳になります🥲痰つわりよだれつわりで吐いてしまう為、私のせいで誕生日が義母の所でやるみたいで、、とても悲しくて😔
    メンタルやられてます😔
    ぴぴぴさんと、次の子も同級生でとても勇気付けられます😵‍💫同じつわりがあまり居ないので、一緒に頑張りましょう😔!!

• 5月6日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

なんと!明日お誕生日なんですね😊
    おめでとうございます㊗️
    出産まで何かしらの不調続きで先も長いですが頑張りましょうね🥹‼️‼️

• 5月6日