※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
住まい

建売買ったのですが、テレビの配線工事?とエアコンの配管工事、などしな…

建売買ったのですが、テレビの配線工事?とエアコンの配管工事、などしなければならないみたいなのですが
いくらくらいでできるのでしょうか?
テレビはソフトバンクの光回線のWi-Fi使ってるのでそのまま光回線でしようかと思ってます。

コメント

ここ

エアコンは新しく購入してつけますか?

光回線は今の家からそのまま使うのであっても開通工事が必要なので問い合わせして聞いた方がいいですよ😊

• Y

Y

エアコンは今あるやつも持っていきます😫

• 4月29日
  • ここ

ここ

でしたら引越し業者頼む時に一緒に電気工事の業者も頼んでくれますよ😊
    2万くらいだったと思います!

• 4月29日
なにぬねなっち

うちは戸建ての中古だったのでテレビの配線工事はわからないのですが、エアコンは引っ越し業者に頼みました!
取り外しと取り付け、あとは外のホースみたいなやつを新しくしたのとホースのカバーを付けたので、全部で二万ちょいでした。引越し代にプラスして支払いました!