※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

24週の初マタです!現在妊娠前から+2kgなんですが今後体重が急増しそう…

24週の初マタです!
現在妊娠前から+2kgなんですが今後体重が
急増しそうでドキドキしています💦

皆さんは体重管理って何のアプリでされてますか?
推奨増加体重がグラフで分かるアプリがあると
思うのですが、アプリによって曲線が違うので
どれを参考にするか悩んでます🤔

おすすめアプリを教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの胎児発育曲線も一緒に管理できるので母子手帳アプリ(母子モ)で自分の体重も管理してます💡

  • ゆと

    ゆと

    母子モ使ってなかったので情報ありがたいです!
    インストールしてみます🥰

    • 4月29日