※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

友達と数年ぶりに会うけど、出産祝いを贈るべきか迷っている。相手が手ぶらだと気を遣うかも?どうしたらいいか教えて。

2人目が1ヶ月違いの友達と今度会うのですが、その子は元々地元も学校も全く違い、友達の友達だったり元カレの友達だったりで仲良くなってその子のバイト先に飲みに行ったりプライベートでは数年前に一度飲んだくらいです!結婚してからは会っていなかったのですが2人目が同級生というのもあり数年ぶりに会うことになりました!そこで出産祝いというか気持ち程度のプレゼントをするかしないか悩んでいます…すごく親しければ迷わずあげるのですが自分だけ準備して相手が手ぶらの可能性もあるので私はそれでもいいのですが相手が気遣ってしまうかな?とか色々悩んでしまいます🥺皆さんならどうしますか?またあげるよーって方は予算もいくらにするか教えていただけると嬉しいです🥺💕

コメント

m

わたしならあげます!
本当に気持ち程度のスタイ1枚靴下一つのセットとかそんな感じで!
値段は1500〜2500円程度ですかね🤔