※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ダイソーのハンドル野菜カッター使ったいる人いますか?使い心地など教え…

ダイソーのハンドル野菜カッター使ったいる人いますか?使い心地など教えてください!
野菜をみじん切りにする道具のようなのですが…。ブンブンチョッパーと言う別のメーカーのものがあるみたいなのですが、ダイソーだと300円で売っているのを見るので気になっています。

コメント

ここ

多分ダイソーの使ってますが小さいので玉ねぎ半分とかしかできないので、次買うならもう少し大きいの買います!

みみん

普通に使えてますよ😊

すぬ

もう10年ぐらい使ってますが手放せません😊

Su💜

300円ですが、満足して使っています!大きすぎるとなかなか入らないので、包丁で少し小さめに食材をカットして使っていますが、みじん切りをする手間を考えると、とても楽チンです☺️✨

き

ハンバーグくるのが億劫じゃなくなるくらいめちゃめちゃ重宝してます🥺

子供の離乳食のときも使いましたし、大活躍です!

今使い始めて2年で2台目です🤔
他のメーカーのものを使ったことがないので比べられませんが
耐久性はどーなのかなぁ…

ただ300円なら十分です!

ママリ

皆様回答ありがとうござます!!早速買ってみました♪これから使うのが楽しみです😉