※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたび
子育て・グッズ

バディバディの抱っこ紐を使っている方、使い心地を教えてください。新生児から使え、日本人の体型に合うと聞いて検討中です。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

バディバディの抱っこ紐(アーバンファン)使ってる方いますか??
使い心地を教えて欲しいです!
エルゴを使用していましたが、抱っこマンの上の子2人で酷使したためボロボロなので、3人目は新調しようと思っています。
エルゴもいいのですが、私自身が身長が低く、ゴツくて身体に合っていないなと思っていて、何より今のは高くなっててびっくりです。
新生児から使えて、コスパが良く(あと1人しか使わないのであまり高い物は買いたくないので、、)日本人の体型に合っていると聞いてバディバディを検討しているのですが、肩腰などへの負担などあまり口コミがないので迷っています。
また、他に新生児〜2歳くらいまで使えるおすすめの抱っこ紐があれば教えて下さい!

コメント

Min.再登録

アーバンファンを使用してました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私個人の感想ですが...
〇身長150センチの私にも違和感なく使え、エルゴと比べても特に肩が痛い、腰が痛いなどのトラブル無し。

〇クルクル丸めてボタンで留める事が出来るので、使わない時はそのまま腰にくっつけたまま移動できる。

〇首が座るまでは横だっこなので多少動きに制限がかかることはあります。(上の子を追いかける時等)

こんな感じで特にデメリットは感じずメイン抱っこ紐として重宝してました♡⃛ೄ

• おうたび

おうたび

コメントありがとうございます。
    そうなんですね^ ^セカンド抱っこ紐で使ってる人も多いみたいで不安だったんですが安心しました!肩腰の負担も無さそうでコンパクトになるのがいいですよね。
    とても参考になりました(*´∀`*)

• 4月29日