※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

お昼ご飯に娘と私用に納豆の卵焼きを作りました。旦那がそういうの嫌い…

愚痴聞いてください😔

お昼ご飯に娘と私用に納豆の卵焼きを作りました。
旦那がそういうの嫌いってわかってるから
別メニューを作ろうと思ってました。
そしたら、
え、卵焼きの中に納豆入っとんの?オェ
って言われたんです、、
別にあんたの為に作ったわけじゃないし、
食べなければいい話なのに、
オェって言われたのがほんとに腹が立ってしかたないです😭
その後ちょっと不機嫌でいたら、機嫌悪いの?
って聞かれて、そんなんオェなんて言われたら普通にムカつきません?
もう話すのもめんどくさかったので、別に、と言って済ませました
😅
その旦那は子どもと遊んでくれるわけでもなく、グースカ昼寝しててよけい腹立ちます😂😂
誰かに聞いて欲しくて愚痴らせてもらいました🙌🏻🙌🏻

コメント

あすまま🌼

腹立ちますね😇💦
わたしだったらその場で
言われたときにすぐ
あんたのじゃないけど?
って言います😂

  • みー

    みー

    ひどいって真顔で言っておきました😂笑

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

腹立ちます!
なんで不機嫌なのかもわかってないのが余計腹立ちますね!

私だったら旦那の歯ブラシで便器磨いちゃうレベルです!笑笑

  • みー

    みー

    うちの旦那自分が悪いって思わないんですよね😅

    けどそのレベルで腹立ちますよね😂

    • 4月29日
ゆっち

分かりますー!🤣
私と娘は野菜大好きで、旦那は野菜ダメ🙅‍♀️
いっつも、
なんなんそれ、不味そう
って言われます😂
いや、お前のちゃうしって最初はイラっとしましたが、もう言われ過ぎて慣れました😂笑

子供と遊んでくれるんですが、めちゃくちゃ短時間なんですよねー😂
面倒見て欲しい時に限って昼寝しますよね🤣

  • みー

    みー

    いつも言われるんですか😭
    食べないんだから口出ししないでほしいですよね😅

    一緒です😂
    すぐ寝るのほんとやめてほしいです😅

    • 4月29日