※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riruru
子育て・グッズ

18cmのアシックスがきつくなってきたので、ニューバランスとムースターのキャロットが気になっています。サイズ感などわかる方いますか?口コミで大きいと聞いたので、18cmでニューバランスかキャロットがいいでしょうか?

アシックスの18cmがそろそろきつくなってきたので靴を買おうと思ってます。
ニューバランスとムースターのキャロット?が気になってますがサイズ感などわかる方いますか?
2つともアシックスより大きいと口コミで見たのでニューバランスかキャロットなら18cm購入でいいでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

riruru

ニューバランスならこれ

riruru

キャロットならこれです

riruru

キャロットならこれです

R4

アシックスと比べるとどちも甲高幅広です!
でも縦の長さはそう変わらないので、18.5か19とかにした方が良いと思います👌

• riruru

riruru

ありがとうございます😊

• 4月29日
ママリ

できたら両方とも試着して購入がいいかと思います🤔
うち今年長でニューバランスの313は19cm大きくて中敷き入れて履いてます。400のサイズ感わかりません。

• riruru

riruru

ありがとうございます😊

• 4月29日