※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
genkinominamoto
ファッション・コスメ

【二重整形】産後の授乳期間に、整形された経験ある方いらっしゃいます…

【二重整形】

産後の授乳期間に、整形された経験ある方いらっしゃいますか?

産後の産育休の間に埋没法で整形しようかと考えています💡
もう3人もいて今頃ですが、仕事が朝早く自分の準備時間短縮のため
4人目産後の復帰までにはやりたいです。

ただ授乳への影響だとかも気になるので、出来るかどうかは美容クリニックに相談必須だと思いますが、経験ある方からのお話聞けたらと思ってます!
産後ではなくても埋没法された方、費用やダウンタイム、その後は維持できているかなども教えてくれると嬉しいです☺️

コメント

らら

産後2〜3ヶ月の授乳中に埋没やりました😊

クリニックからは麻酔が完全に抜けている状態になるまで授乳はできないので術後48時間は断乳してくださいと言われました
最後に授乳して埋没後、2日間はミルクで過ごしてもらいました
それが可能なら(もしくは母乳冷凍しとく)受けられると思います💡

ただ、母乳は困らないほど出るタイプの私ですら2日間断乳したら母乳量がぐっと減ってしまってその後はミルクに移行することになりました😭
ちなみに2人目の時です!

  • らら

    らら

    金額は7万でお釣りくるくらい
    保証なし、2点度目です

    2回目の埋没で1回目は9年持って片目取れてしまったのでやり直ししました
    私がやったクリニックは腫れが少ないで有名で2〜3日でかなり腫れが引いてきますが昨日泣いたの?って感じでした
    1週間もたてば男性なら気づかないかなもー程度の腫れくらいには治りました😊

    • 4月29日
  • genkinominamoto

    genkinominamoto


    経験談ありがとうございます!

    麻酔抜けないと授乳出来ないんですね💡それはミルク使うしかなさそうですね。
    1人目のとき混合を試みたんですが、上手くいかずに母乳オンリーで過ごしてきたので若干不安があります💦
    はるさんは埋没する前から混合は始めてましたか??

    術後に2日もあげないとなるとかなり張ってくると思いましたが、どう乗り切りましたか?
    質問責めしてすみません😢

    金額も保証なしの2点どめで7万なんですか🥺腫れが少ないというとかなり上手なクリニックという事ですかね😊
    数日の腫れぐらいで済めば特に支障もないしありがたいです!

    • 4月29日