※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいず
妊娠・出産

新潟県三条市のレディスクリニック石黒での出産時、コロナでの立ち会いは可能か、保育器の赤ちゃんとの面会は親族3名までか、ご主人は抗原検査を受けて待機か、検診時に産後ベルトは準備しましたか?

新潟県三条市のレディスクリニック石黒で最近出産された方、今はコロナで立ち会い出産はできましたか?できませんでしたか?
産院からいただいた資料には面会制限中とは書いてありましたが、分娩時は立ち会われる方のみと記載がありました。保育器の赤ちゃんとの面会は親族3名様のみとの記載もありました。
たまにご主人らしき方が抗原検査を受けてロビーで待機されてる様子を見かける事があるので気になりました。
検診時にスタッフさんに聞ければいいのですが、常に忙しい様子でいまだに聞けずにいます。
また、産後ベルトはご自身で準備しましたか?

コメント

あちゃん

1ヶ月前に石黒さんで出産した時は面会も立ち会いもできなかったです😿陣痛がきて病院に送ってもらったら受付で荷物渡してそこから退院まで会えなかったです!わたしがもらった紙には分娩時のことや保育器の赤ちゃんとの面会のこと書いてなかったと思うんで今は変わったんですかね🤔はっきりわからないのにコメントしてすいません😿💦

  • わいず

    わいず

    いえいえ!コメントありがとうございます!
    やっぱり立ち会いできなかったんですね😭
    妊娠初期の11月頃にもらった紙に書いてあったんですが、そこからオミクロンも流行したし私も再来月出産予定なのでまだまだできない覚悟で出産にのぞみたいと思います!
    ちなみに産後ベルトって用意されましたか?

    • 4月29日
  • あちゃん

    あちゃん

    産後ベルト持っていきました!最初はつけてたけどめんどくさくなってすぐ辞めました🤣あとわたしはおっぱいガチガチに張って痛すぎて骨盤ベルトを巻く気力すらなかったです😹笑

    • 4月29日
  • わいず

    わいず

    ベルト持って行ったんですね!私も2人目の時後陣痛が痛すぎてゆるめたり外してました😅トイレ行く度に外したりめんどくさいですよね😂

    • 4月30日